スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/17レポ①(MC前まで)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
わー!
やっとここまでレポ書き終わりましたよ~><
つ…疲れた…
思い出すの楽しいんですが、
ずっと座ってたから腰が痛い(*_*)
MOON、愛コマなし。
日替わりは聖プロデュース
・HELL NO
・Shorty
・どうにかなるさ
・PRECIOUS ONE
Wアンコは挨拶のみ


★座席はスタンド3塁側1階47列
ほとんど正面でネットがあったんですが、
そこまで気にならなかったかな(^^)
でもやっぱ2日間アリーナだったからか、
(私の目が悪いのもあるけど)
モニターもちょっと遠いなぁって印象でした↓↓
双眼鏡でモニターを見つけられなくて
度々仁さんのキメ顔とかいいショットを
見逃してしまったのが悔しいです~><

★RESCUE
挨拶ってあったっけ?わかんないけど、
竜ちゃんが投げキスしてましたー♪

★RESCUE~ワンドロにかけて
「アドワナクライノーーーォォオオオオーーーバイバイ孤独な~」
って感じで息継ぎなしで超超超カッコ良かったんです!!!
これって15日16日もしてたっけな?忘れたー><

★もうね、、、この日のメモが一番雑で
内容書いてあっても誰がやったのかとか
書いてなくてわっかんないんですけど;
メモそのまま書くと
「にゃんにゃん」「キプフェ最後で」
その後は解読不可能(苦笑)
仁がにゃんにゃんしたのかなー?

★亀ソロ
フライングの時に両手に花火を持つ演出が!
そして回転!キレイでした!!

★PIERROT
優しく「どけよコラ☆」

★WIND
15日16日も言ってたような気もするけど
淳「イントロコラボしようか♪」
聖「イヤです」

★マイクパフォーマンス
新技披露する時にむせて、
ものすごくおじーちゃんに見えた(笑)だけど
雄「今のは演出です」
としれっと言い放っててそれも可笑しかった!

★要救助者発見
ゆっち、トロッコに乗る時に
「トーゥ!」って言いながら乗ってたのが可愛かったです♪
この日の要救助者は
有岡くん、優馬くん、そしてマッチ!

優馬くんに話を聞いているときに、
仁が優馬くんの耳に自分のイヤモニを
手で持ってつけてあげてたんです~~!!優しい~~(*´∀`*)
外せないから、顔がそれはそれは近い距離でですね、
きっとあの場にいた仁担は優馬くんになりたいと
ココロの底から思ったに違いないでしょう(´艸`*)

メインステへ移動するトロッコでは
手すりってゆーか、つかむ棒?に
抱きつくようにして座って乗ってて
ここでも「あの棒になりたい…」と思いました(笑)

★SR増員
亀「マッチ2号です!」
竜「マッチ3号です!」
聖「至って真面目にクリリンやってます!笑」

★バンジー
ゆっちの首を楽しそうに掴む亀ちゃん♪
そして毎度のことですが、ゲストの有岡くんに
暴言を吐かす亀ちゃんに
聖「亀、後輩に言わすのやめなよ!」
と優しいこきたん~!!その後も
「上に上がれただけでも中丸にとってはスゴイことだから
飛べなくても拍手してあげてね!」ってー(´;ω;`)

初日のブーイングがトラウマになってるって話で
亀「ここぞとばかりにSを出してきてるもん!笑」
 「できたらMっ気の方でお願いします~♪」
確かに、初日の客席はKAT-TUNの誰よりも
ゆっちに対してかなりのSでしたね^^;
初日はその場のノリで私も「えぇぇぇえええーーー!!!」
とかブーイングしちゃいましたが(笑)
でもみんな結局は飛べなくても大丈夫だよ~って思ってたはずー!

最初の10カウントで前かがみにはなれたゆっち!
でも飛べず。
雄「ねぇ、ちょっと下げてよ」
聖「下げたら飛べるの?」
雄「オレだって飛ぶってゆー気持ちはあるの!」(半ギレ笑)
亀「下げてもいいけど、それで飛んでも○にはならないよ?
  △にしかならないよ?」
雄「とりあえず下げて!」
ってことでどんどん下がるクレーン。

結局半分の高さで止まって10カウント!
これがねー、もう感動した!
最後前かがみになって、飛べる!?飛べない!?
行け!行け!!ゆっち頑張れーーーーーーー!!!!
頑張れ頑張れ頑張れーーーーーーーーーーー!!!!
ってあんなに心の底から人を応援したのは
久しぶりかもしれない!(笑)

なんか双眼鏡とか見てる余裕なかったから
表情とか落ち方とかよくわからなかったけど、
もー嬉しすぎてぴょんぴょん飛び跳ねてたよ(´∀`*)

亀ちゃんもあまりの感動にハグしてヨシヨシしてあげてたし、
みんな「イエーーーィ!!」ってハイタッチして
(仁はゆっちのおでこにタッチしてたっけ?笑)
感動感動でしたよ♪ゆっち泣いてたしね(笑)
そのあとのゆっちの一言に爆笑。
「明日からマジカットしねぇ!?」
でもお顔はスッキリしてましたー(^^)

★Peak
枠の中で座禅を組んでる仁様!
ほとんど曲中微動だにしなかった気がします!(笑)

竜ちゃんは「なかまるー!もっかい落ちてー☆」と
おっしゃってましたよーん(笑)

★ノーマタ
ここでね、仁さん外周を歩いてまして1塁側の
アリーナ入口付近スタンド最前の方達に握手してましたー!
しかもちょっと位置が高いのに
わざわざ思いっきり何度もジャンプして!いいなぁ(´∀`*)
今回仁くんのファンサすごくないですか!?

そんでその後花道に戻る時ののぼり方が
めたくたカッコ良かったー(*´=ω=`*)
確かドリボズのそれぞれの想いを歌い終わった後の
はけ方みたいな感じだったと思います!
わかります?あれ超好きなの~!!!


ってことで、もうこんな時間なので
今日のレポまとめ終了します!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

わぁ~♪ご訪問&コメントありがとうございます(≧∀≦)

私もレポを早く書いておきたいんですが、ツアーが発表されたことで
考えることが増えてさらに時間がないです…
ついでにお金もナイですけど( ̄∀ ̄;)あはは

こちらこそぜしぜし仲良くしてくださいo(^-^)o
またブログにもお邪魔させて頂きますね♪

今回の仁君♪

こんばちは!
オフ会でご挨拶させてもらったくみこです♪


私もやっと初日、二日目のレポ?を書き上げました(〃´o`)=3 フゥ
腰や肩が痛くて17日とMCはまだ残ってますが。。。
大阪までに書き終えたらいいけど。。。



今回の仁君のファンサービススゴいですよね~
仁君自身も嬉しそうだし楽しそうですしね(o≧▽゜)o


同じ愛知県仁、良かったら仲良くして下さいね~
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

