スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/16レポ②(MC部分のみ)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
やっと16日のレポ完成しましたー!
MC後もこのあとのエントリーですぐあげますので♪
てか、もう1週間も前なんだな…^^;
やっぱりちょっと自信ナイところがあったりしますが
そこは雰囲気で読んでくださいね~(^^)



★オリコン1位のお礼
後ろで水を飲んでる仁に
聖?「自由か!」

★BANDAGE告知
?「赤西くんもね、映画のお知らせがあるそうで…」
まだ水を飲んでた仁。
仁「え?今のタイミングか;ちょっと待って!(苦笑)」
 「えーっと…お知らせです。えー、どーも赤西です。」

えぇ、この会場全員知ってますとも(笑)

仁「2010年、ノストラダムスの予言で…」
客席「・・・」
仁「うわー!このフリやめりゃよかった;;;
  もっかい最初からやっていい!?」

と、後ろへ水飲みに行くところから始めようとする仁。
そこまで戻るの?(笑)

★オリコン1位のお礼(2回目笑)

★BANDAGE告知(2回目笑)
仁「あー、今のタイミングか;えーっと、赤西です!
  ノストラダムスの予言した…」

ここまでホントに言い方とか表情とかさっきと一緒だし!(笑)

仁「BANDAGEという映画が2010年1月に公開します!
  もう撮影は終わってるんですが、
  僕が初主演…初出演?初主演?
  するのでみなさん観てください!」

どんな映画か聞かれ、
仁「青春映画ですね。結構ドロドロした感じ。」
亀「まさひこさん!!!」(どったの亀ちゃん!笑)
仁「(首をぽりぽり掻きながら)90年代をテーマにした、
  バンド内のいざこざとか…」
この後何て言ったか忘れました;
最後に「ありがとーございました!」と言ってたと思います。

★ごくせん映画告知
亀「矢吹クンはどこへ行ったんですか?」
仁「たぶん留学したんじゃないですかね?」
聖「また?笑」
亀「またとか言うなよ!笑」
仁「小田切と赤西は別ですから!!」
会場「・・・?」
仁「だから小田切と赤西は別ですから!」
亀「だいじょーぶですか?」
(矢吹と小田切を間違えていることに気づいていない笑)
仁「違うんだよ。ノストラダムスがウケなかったのが
  まだ引きずってる笑(だっけな?)」

仁「で、どうだったんですか?矢吹のいないごくせんは!」
(なんかスネてるってゆーか、
 めっちゃイヤミっぽいんだけど可愛いの~~!!)
亀「なんか竜ってあんまり動かないんだなーって思った。」
 「高木とかが“てめーら!”とか“じゃねーのかよ!”
  って熱く演じてるのを、竜はすました顔してるのが
  なんか不思議な感じがした。」

★MR.BRAIN告知
亀「この為に髪暗くしたり、短くしたり、ラジバンダリ♪」
今年もやっちゃいましたー(笑)
亀ちゃん、“警察庁科学警察研究所の脳科学者”を覚えられなくて
めっちゃカンペ見ながら話してる。
仁「あーそれ、オレの副業ですよ」
亀?「演じてんの?木村くん?」
仁「そーそー、よく言われますよ。MR.BRAINって」
聖「そーゆーこと言ってる時点でMR.BRAINではないけどな!笑」
淳「オーノー(脳)!」
たぐち…(´∀`)

★婚カツ!告知
どういう役か聞かれて
竜「シャンプーしたり、髪の毛切ったり…」
(亀ちゃんがめっちゃ竜ちゃんに目線送ってるの!笑)
竜「ラジバンダリ♪」
超かわゆす!!(*´∀`*)
だけど、「オレこの芸人さん知らないんだけど!」って(笑)
亀もこのネタやってるとこ未だに見たことないらしいです^^;

淳「あのー」
仁「田口お前喋るとき喋るって言って」
亀「お前、しゃべるとき“セッツ!”って言って」
淳「僕しゃべります」
亀「セッツ!!」
じゅんの、確かちゃんとやってたよ…笑

淳「上ピーは仲居くんと仲良いのかな?」
普通に答える竜ちゃんですが、ここで聖。
聖「お客さんも誰も気づいてないから言うけど、
  田口今“仲居くんと仲良い”って言ったべ?」
客席「…ぁ~あ!」
ちらほら拍手まで(笑)
さすがカツスタコンビですね~(^^)

えっと、ここでナゼか突然メンバーの配置を
メモってるので書きます!(笑)
左からT、N、K、A、U、-Tです。

亀「俺らってさー、合コンってしたことないじゃん」(ホントか?笑)
 「合コンにもいろいろあるんでしょ?」
竜「ありますよ!アクア合コンとか!」
仁「最近の高校生の合コンはロイホに行って
  ジュースとか飲んでするらしいですよ。
  だって聞いたもん。(誰にだよ笑)ほら、お金かかんないし」

★突然仁が言ったのかな?
「中丸くん、若干軽部さん意識してるよね?」

★聖「田口、今日で(入所して)10周年じゃない?」
客席「おめでと~~!!!(パチパチ)」

★ポスター抽選会
ナゼか15日より量が倍の半券…ナゼ?
仁がね、「ひらっひらっ」って言ってたんだけど
言い方が思い出せない~><

ゆっちに「サスペンダー早く引けよ!」って言ったり、
半券を落としたら「あーあ、松ぼっくり」って言ったり。
もー、ゆっちホント大好きだよねぇ(*´∀‘)

当選者発表するときは
「6500円、18時開演…」と。

聖が選んだのがアリーナAで、
その辺りの喜んでるファンに向かって
聖「キサマらか!!笑」

中島健人くんとかの国際フォーラムのコンサート告知らへんかな?
ゆっちを「おじさん」だの「松ぼっくり」だの言ってて
ゆっち「全員だまれ!」
という下りがあったかと…(記憶薄ー…)


なんか中途半端な終わり方ですが、
以上、MCレポでした♪

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

