スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/16レポ①(MC前まで)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
おはよーございます。
昨日22時に寝て2時に起きて4時半までネットのつながってない
my dynabookちゃんで16日のレポを途中まで作成しておりました。
なので今、会社からあっぷっぷー☆

今ね、自分がレポし終わるまで
他の方のレポを最低限しか読まないようにしてるんです。
だって絶対混ざっちゃう~><
だから早く自分の終わらせたいんだっ!!
…だけど時間がないんだ;

てか最近テレビ見てないわー。
録画ばっかしてるから容量ヤバめです。
そーそー、23日のMr.BRAINナビですが、
東海地方でもやるみたいで嬉しいなー♪

んでは、細かすぎなのか
とっても長くなってしまったレポをどーぞ!
(だって見たもの全て残したいじゃない?)

MOON、愛コマなし。
(Kis My Callingもなし)

日替わりメドレー(竜プロデュース)
・FIGHT ALL NIGHT
・SPARKING
・GLORIA
・ツキノミチ

エンディングのアニメなし。
WアンコでWill Be All Right


★座席はアリーナB3。
バクステはほとんど見えなかったです;

★オープニングのアニメーションに
字幕が出るようになってわかりやすくなりました。
亀「あ、トイレ行くの忘れた!」(あとはメモれず;)
仁「L.A.行くとき1人だったけど、今回はみんなついてる。
  田口ジャマ。」(だったかなぁ?)
聖「みんな、シートベルトしねぇと命はね~からな!」

★ワンドロ
「信じ続けてるーうぅ~・・・バーン!」でまたしてもやられた…(*´∀`*)
“るーうぅ~”がね、ちょっといつもと違うのよ。
いつもはキー上がるけど、ここでは下がるの!

★LIPS挨拶
亀「HEY東京!ぶっ潰れるまで叫んで帰れー!」

★ホワクリ
「あの日のX'mas」で亀ちゃん指で“X”ってやってた。
仁は目を閉じて歌っててそれはそれは美しかった。

★SADISTIC LOVE
「跪かせて」でJr.をひざまづかせるような振り!
まさしくサディスティック!!
ラップの仁パート今回はばっちり!
「xxx SECRET」部分で亀ちゃん舌ペロン。

★亀ソロ、この日は般若のお面をつけてた。
初日はなかったような?
そして和傘を持ってなかったと思います。(違うかも…)

★聖ソロ
初日はしてなかったのか気づかなかったのかわからないけど、
聖と仁が同じ刺青シールを貼ってた。(この日だっけ?)
聖は左胸、仁はたぶん左腕だったかな?
柄はよく見えなかったんですが、
何となく手を合せてるようなのだったかと…(全く自信ナシ;)

★PIERROT
この日はマイクスタンドあり。
バイクパフォーマンス中、球体の中の聖の顔アップは映らなかった。

★WIND
じゅんののヘアスタイルが何かカッコよかった!
最後仁が出てきてハモったり、
じゅんの「この風に乗って~」
仁「風に乗って~♪ho~」
最後に「お邪魔しましたー!」と言ってました(^^)

★ゆっちマイクパフォーマンス
今までどの公演でもやったことないことをやりますってことで
「このメロディ…(実践してみせる)」
「…と」(ここの微妙な間がなんか面白い笑)
「このドラム音…(ブンツカブンツカ)」
「…と」(会場クスクス笑ってる)
「スクラッチの音…(チュクチュク)」
「…の3つの音を同時に出したいと思います。自信はありません。。。」
とこの後のバンジーのせいか、ものすごくテンション低っっ!!(笑)
技は見事成功~~!!
ゆっち「ぅ~~~~ヨシッ!」と小さく(だっけな?)ガッツポーズ!
凄かったですー!!

★この日の要救助者は知念くん。
レンジャーのポーズをする仁がめっちゃかわゆす♪
もう一人要救助者がいるってことでゆっくり左側を映すと
金髪になった豊(まっすーね♪)ではありませんか~~!!
突然仁がまっすーの襟元をつかんで
「要救助者確保ーー!!」(笑)

なんかね、仁がいちいち知念くんを気遣ってて
羨ましいったらありゃしない!
トロッコ乗るときも
「ちゃんと持って。抑えてろ」ってー(*´∀`*)

聖「クリリンです!もう俺出オチだから早く終わらせよ!笑」
亀「クリリンのクリリンを触るなよ!」
と言いながら聖のクリリンを触る亀!(爆)
※下ネタです(笑)

さりげなく知念くんを「こっち」と誘導する仁。
もー!この優しさ好きだー!!
仁「知念、可愛いなー!」
知念「知ってます」
仁「…(笑)まーいーや。可愛いから」
何ゆーてますのん。あーたのが可愛いから!

★バンジー
雄「昨日やったじゃん」←ウソ
知念「テメーの話なんか聞いてないんだよ」
  「ってゆーか、その髪型何なの?」
(と亀に言わされる)
仁「帽子被ってるどんぐり」
雄「人より(伸びるのが)2倍遅いの!」
会場中「・・・?」
仁「どーゆう意味だよ(笑)」
「アイツの(バンジーの)前にそこらへんはっきりしとこうよ!」

ってゆーかね、ここまでずっとモニターで見てたんだけど
メインステ見てみたんですね。
私の位置から後ろ姿ばっかりだったんですが、
真ん中にみんな集まっててわちゃわちゃしてて
なんか超可愛かった!

仁「楽屋で(ゆっちが)オレ頑張るって言ってたから
  これは期待できると思いますよ。
  おい。顔しっかりしろ!」

10カウントするも飛べず。
5カウントで「高すぎる!下げて!」
3カウントでちょっとだけ前のめりに!!
ゆっちにしてはすごい進歩だよ~~!!!

昨日のお客さんのブーイングがトラウマになってるとゆっち。
聖が温かく見守ってねってヾ(・ω・`*)
ゆっちの冷や汗を見て
仁「わーすっげー中丸汁が出てる(笑)」

★結局飛べずに降りてきたゆっち。
雄「今日のコンサートでファンがグッと減ると思う」
ナゼか仁亀まっすーでマイクをゆっちに向けインタビュー。
仁?「それはナゼですか?」
雄 「怖いから」
亀?「ナゼ怖いんですか?」
雄 「高いから」
? 「ナゼ高いんですか?」
答えに困るゆっち。
仁 「ナゼ!高いんですか??」
とマイクをおでこに押しつける仁(笑)

最後にゆっちが「(飛べなくて)すいませんでしたーーー!!」と
皆様にお詫びをしておりました!

★ゲストの優馬くんがステージに登場。
優馬「大阪から来ました中山優馬です!」
知念「東京から来ました知念侑里です!」
この後続けて仁も言おうとしてて可愛かった!

亀ちゃんが「上島バンド」とか何とか言ってたけど
どんな流れだったか忘れましたー;

★Peakは仁が近くてドチドチ…
位置は竜雄のが近かったからそっちも見たかったけど
やっぱそーゆー時は自担見ちゃいますよね~。
骨組みの枠?の中でだらーんと寝そべって手広げてた。

★ノーマタ
仁と藤ヶ谷くんが何かしてたと思うんだけど忘れた;
メモには「亀Jr.とくるくる」とも書いてあるけど
何だっけ??^^;
そーそー、この時3塁側の花道に亀がしばらくいて
なかなかこっち向いてくれなかったんだけど
サビのお尻フリフリダンスがしっかり見えて
萌え萌えしてました(≧ω≦)

MC以降は別エントリーで書きます~。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

奈々さんへ

22日の日替わりは竜ちゃんじゃなかったみたいですね!
えー><どうなるんだろう?
1日ズレるだけなら、6/14も参戦するので
仁の日も見れるんだけどなー。。。

知念くんになりたいですよねー!!
あ、でもなれるとしたら私ゆっちになりたいです!(笑)
仁亀に挟まれてイジられたい…(≧m≦)

タカキって知らなかったんですねー(^^)
でも何か仁さん、すぐ忘れちゃいそうだなー(笑)

昨日参戦した人のレポをみたところ
日替わりは再びゆっちからまわるそうです!
大阪31日は仁君だと思いますよ
今日たっちゃんだったら間違ないです!

てか仁君かわゆすぎですね!!
知念になりたい…笑
そいえば昨日の高木には「おまえタカキっていうの?タカギじゃないの?初めて知った…」とか言ってましたよ笑
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

