スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

特設サイト更新はゆっち。

Category : KAT-TUN
今日の特設サイトの更新がゆっちとゆーことは、
また同じ順番でプロデュースするってことでよろしいんでしょうか!?

いーんでしょーか!!??


だとしたら…



2回目の仁プロデュースは5/31。

ぎゃーっっ!!
行ける!見れるっっ(Тωヽ)
嬉しすぎて今泣きそうなのとニヤける顔を必死で抑えて、
余計に気持ち悪い顔してるわ、きっと(笑)

どうかこのままの順番が変更されませんように…


てか、気付かなかったけどコメント前と同じですね^^;
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そーそー!毎日9時半頃になるとソワソワしてました(笑)
今日の公演が終わればとりあえずメンバーも一安心でしょーね(^^)
あー、いいないいな♪私も今日行きたいです~><
どこでもドアが欲しい…(笑)
今日は目一杯楽しんできてくださいねー(^O^)/

お返事です♪

奈々さんへ

大阪は今のところ5/31のみ行く予定です(^^)
30日もお仕事がお休みだったら
チケット探そうかなーと思ってるんですが、微妙な感じですね;
新型インフルエンザも気になりますしねー…↓↓

尊敬だなんてそんな(*/ω\*)褒めて頂いて嬉しいです♪
行けなかった人に少しでも雰囲気が伝わればいいなーと思いまして。
…ん、まぁ結局自己満なんですけど(笑)
奈々さんのレポも読ませて頂きますねー☆
仁プロデュースの日に行けてホント羨ましいです!

連続8日目

おはようございます。今回のコンサートは毎日違っていて当たり前なので、終わって出てきた速報が毎日の愉しみでした。今日で東京ドーム連続8日間を終え大阪にバトンタッチです。予想ではありすさんは仁プロデュースの日。羨ましい限りですがしっかり目に焼き付けてほしいです。そしておすそ分け待ってます。私は今日参戦してきます。メモはキツイかもしれませんが(軽くなら…)、とにかく愉しんできます。

私も「またゆっち?」と思ってはしゃぐとこでした笑
大阪はいつ行くんですか?
私は月火水テストの後に行ったのでヘロヘロです涙
テストはボロボロだし…汗
くだらないレポでメモもとってませんが参考にしてください
でもかっこいいしか書いてないですすいません…汗
私は多分メモと見るの両立できません笑
レポ細かくて本当尊敬しますm(_ _)m

にしてもネバアゲと春夏秋冬うらやましすぎです涙
春夏は歌わなくなっちゃったみたい…。
あと、私も愛はいつも追いかけるモノ、知りません…。
今日パソコンで検索してみます
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。