スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/15レポ②(MC部分のみ)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
聖「盛り上がってるかーー!?!?」
客「イエーーーーイ!!!!」
聖「KAT-TUNはスキですかーー!?!?」
客「イエーーーーイ!!!!」
聖「じゃあ、座ってくださいーー!!」

★キョロキョロ何かを探す仁。
さっきから何探してんの?と聞かれ、
仁「ジュースをすっげー探してる」
聖「自由かお前!」

★ごくせん映画の告知にて
亀「隼人どこ行った?」
仁「あの後死んだんですよ。あっ…留学したんじゃない?」
亀「それ竜だから(笑)留学して教師になって参ったワケですわ」
(このへんうろ覚え;)
 「(現場の)みんな若かったよ。
  俺らの時はどうかっこよく見えるかしか考えてなかったよな。」
仁「そーだねぇ」(この言い方が可愛かった気がする!)
亀「もうこないだ撮り終わったんですけどね」
仁「終わりましたねぇ」
雄「お前出てねーだろ!(笑)」

★Mr.BRAIN告知
エリート医師役でこの為に髪を黒くしたとのこと。
他メモ取ってないです。ごめんなさい><

★婚カツ!告知
竜「皆さん、婚カツ!見てくれてますかー!?」
客「イエーーーーイ!!!!」
竜「イヤモニつけてたから聞こえなかった。
  もう1回やってもらっていいですか?」
とやり直し、さっきよりめ大きな返事に満足気(笑)
中居ちゃんから冬服上下セットを3着もらったらしい。
そのうち1着は上下ともジーンズ(笑)
会場中が「えっ…(苦笑)」というリアクションで笑えました!

★ここで真ん中のモニターがマルチ画面になっていて
6人とも映っていることに気付き、一瞬ビクッとする仁(笑)
これモニター見上げてるから後頭部しか見えなかったんだけど、
超可愛いの!

★そんな仁をよそにトークはオープニングの200人マンションの話題に。
KAT-TUN含めて200人なんだそう。
スタッフのお弁当は10万個、
だけどスタッフの人数は6000人と言うゆっちに
亀「数合わなくない?」
淳「みんな大食いなんですよ。」
亀「…田口今日調子悪い…あっ今日じゃない!
  いつもか!違うかっ!(笑)」
とお気に入りネタ!
WSによると、6000人というのは舞台スタッフのみで、
警備やその他は18000人?ぐらいいるので、
その13日分のお弁当が10万個ということらしいです。

★…とここで
仁「ねーねー、6人映ってるよ」
(言い回し自信なし)と皆にお知らせ。
「ねーねー」がたまらなく可愛い!(*´∀`*)
隣の聖の画面にも映ろうとモニターで遊び出す仁。それを見て
亀「それさぁ、顔半分になんないかな?」
挑戦してみる仁。
仁「難しい…!」
そのうち亀竜も遊び出し、画面上でCHUしようとする!!
客席はそれはもうキャアアアァァー!!と大絶叫(笑)
「オレらさぁ、お客さんにケツ向けすぎじゃね?」と
確か聖の一言で画面遊び終了。

★夏に出る写真集の告知。

★「赤西も映画あるじゃん」と亀振りでBANDAGEの告知へ。
仁「あーありますよ。2010年1月公開の~」とボソボソしゃべり(笑)
亀「もう撮り終えてるんでしょ?」
仁「そう、撮り終えてから期間経ってるし、
  結構宣伝したからもういいかなーって(笑)」
聖「てか声ちっちゃ!」
仁「いや、耳に優しい声をね?ほら、年いってる人多いから…」
と頭をかきながら言う(笑)
客「えぇーーーー!!!!」
仁「え?そーでも…(と見渡して)やっぱ年いってますね!(笑)」
こらーー!(笑)

★亀「オレらライブ1年ぶりだから、MCグダグダだよね(笑)」
急にゆっちを見つめる亀。
亀「だってさ、中丸と一緒に仕事するの不思議な感じするもん!」
雄「はぁー!?11年目だぞ!」
はぁ!?に爆笑!

★必殺仕事人告知
聖「毎週金曜夜9時からBANDAGEというドラマに出てます!」
仁「それ俺だから!」
髪の色をドラマの撮影の時は黒にするという話で、
昨日はピンクにしていたそう!
誰かわかんないけど、紅芋みたいだったって言ってました(笑)
そこからゆっちの頭は「蒸発したマリモみたい」と仁。
んー、わかるようでわかんない!(笑)
ゆっちも「わかりづれぇー;」と。

★仁「久々のライブということで、ライブ前に何かした?」
と珍しく自分から話を振ったかと思ったら
仁「俺、富士急行った!あれ乗った!ドッドンパッ!」
客席爆笑。ウケタのが嬉しかったのか、もう一度
仁「ドッドンパッ!」と(笑)
CMか何かのフレーズなのかな?よく知らないけど。
聖「俺ジム行った。今日もこの後行く。」
雄「お前バカだな(笑)」
淳「俺は家計簿つけてますよ。それはジム作業か!」
会場中「・・・」となりました(笑)
聖「お前絶不調だな…」
何故か急に
亀「後で一緒にイチゴ食べようねー」
雄?「あービタミン?」
聖「それブドウ糖だろ!」

★仁「今日何か失敗した?何でこんなこと聞くかってゆーと、
何故なら俺がやらかしたから(笑)」
SADISTIC LOVEのラップを間違えたのを気にしてたようです(*^^*)
亀「あとPeakもでしょ?」
仁「そうだよーん。だって俺歌ってねーもん」
この“そうだよーん”が可愛すぎてメモに二重丸までしたのに
言い方を覚えてないってゆー…orz


★ここからサイン入りポスター抽選会がスタート!
55000分の6の確率で当たるとゆーことで、ムダにドチドチ…
仁は箱からチケの半券を取る時に
「ドゥルルージーーンジジャン!」
と口でドラムロールやってましたよ♪
亀がスタンドって言ったときのアリーナの人のスネた顔マネしたり、
仁は「えー、、、6500円!」と座席ではなく値段言うし(笑)
あとなんかファイナルアンサーとかメモに書いてあるけど
何だったか忘れた…たぶん仁が最後に言ったんだろーな^^;

一通り終わって、そろそろ歌にって時に仁亀が向かい合って
何か仲良くしゃべってた!
なんかね、亀が襟元か肩らへんをつまんでたけど
何話してたんだろう~(*´∀`*)

ってことでMC部分のレポ終了!
ケータイでここまで打つの超疲れたけど、
早く書きたかったんで頑張りました!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

