スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/15レポ①(MC前まで)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
昨日の仁プロデュースの日替わりメドレーやMCは
仁亀族的に神がかったものだったようですね!
それについては自分のレポが済んでからにしようかな。
(いつになることやら…)

若干乗り遅れてる感が否めないですが、
私はマイペースにレポ書いていきますね~(^^)

あ、今更ですが今回グッズ売り場が25ゲート前と
JCBホールになったんでしたよねー。
私は初日にJCBホールの方に並んだのですが、
中のホールでの販売だったので
辿りつくのに階段を下りたりして、
結構距離はあったような気がしますが、
朝は寒かったし、KAT-TUNのアルバム曲も流れていて
こちらの方が良かった気もします。
これから行かれる方は参考までに。

以下レポです。
一応メモを取っていましたが、思い違いや
言い回しが違ったりするかもしれませんが、
その辺はご了承くださいな。
それではネタバレOKな方のみどーぞ☆

セットリスト

1.RESCUE
2.ONE DROP
3.LIPS
4.喜びの歌
5.Keep the faith
6.DON'T U EVER STOP
7.White X'mas(album vertion)
8.SADISTIC LOVE
9.1582
10.PIERROT
11.WIND

バンジー

ゲスト山田涼介くん(真夜中のシャドーボーイ)
ゲスト中山優馬くん(曲名わかりません^^;)


12.Peak
13.Jumpin'up
14.ノーマター・マター

MC

15.LOVE
16.春夏秋冬
17.WATER DANCE
18.MOON

ABC-Z(Vanilla)
キスマイ(Kis My Calling!!&Fire Beat)

19.Real Face

日替わりメドレー
20.NEVER AGAIN
21.MY WEATHER
22.愛はいつも追いかけるモノ
23.ピカピカ?
24.MY ANGEL YOUR ANGEL

25.花の舞う街
26.WHITE WORLD
27.WONDER
28.WILDS OF MY HEART
29.NEIRO

アンコール
30.SHE SAID...
31.Peacefuldays


それでは覚えていることや萌えポイントを
順番に書きますね(*´ω‘*)
まとめるのが下手なのでかなり長いです^^;

・座席はKAT-TUNコンで初めてのアリーナ♪D12ブロでした(^^)
 まぁ結構中途半端な位置でしたけど^^;

・開演15分前のコーナーはカット。
 天井には惑星がいくつかぶら下がってます。
 
・オープニングはKAT-TUNがアニメキャラでモニターに登場!
 何言ってるかは聞きとれず…
 メインステにJr.がズラーっと!!これが超スゴイ!圧巻!!
 
・RESCUEのPVにあった間奏のソロダンス!
 やってほしいよねってお友達さんと話してたんですが、
 ホントにやってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
 仁は最後に「ふっ」と息吹きかけるのもちゃんとやってくれて
 それがモニターにアップになった時は失神するかと思いましたよ!

・ONE DROPの「信じ続けてる~」のあと、少し音が止まり
 モニターに仁アップで「バーン」!!う…撃たれた(*´Д`*)

・LIPS間奏?で1人ずつ挨拶。
 仁「Are you ready?Are you Are you ready??盛り上がっていこうか☆」
 (アーユーを2回言ってた気がするけど、違うかも^^;)

・喜びの「愛してる」、亀ちゃんは“してる”だけちょっと早口で
 普通に話口調だったかと。可愛かったのは覚えてる(笑)
 仁は女王コンのように「愛してます」

・キプフェ「感じるだろ」で仁中指ピロピロ(笑)
 「Sweety」は言わなかったと思います。

・ドンストは1人1人のマルチ画面あり。
 この前にも1曲あった気がするけど忘れちゃいました~^^;

・ホワクリ「あなたを見て笑った」で優しく、でも切なげに微笑む仁。
 その後は眉をハの字にして感情込めて歌ってた。

・SADISTIC LOVE、前奏部分?「ッオーッオー」とノリノリな仁。
 ラップのパートが途中でつっかえて「わっかんねぇ!!」と(笑)
 結構みんな歌詞間違いが多かったです。

・亀ダミーが天井の高さから落ちる演出。
(16日に双眼鏡で見てみたら結構おじ様でした笑)
 本物は赤と黒の着物で髪を結ってメインステ上部に。
 扇?や三角に切り込みの入った和傘で舞う。
 この亀がめーーーーっちゃくちゃ綺麗!!
 一緒に行ったリンク先のさゆりん♪は
 素で「彼女にしたい!」と言っておりました(笑)
 
・1582始まる直前かな?亀ちゃんが「しー」と。
 そして曲中真っ赤な口紅を指でなぞって唇からわざとはみ出すーー!!
 もう何なん!?このコ!!こんなん反則だよーー(*´Д`*)
 
・結ってある髪を解いて、バンっと左肩を出し、
 さらしを巻いた体が!(*゚∀゚*)刀を抜いて殺陣を。

・2番の歌詞から信長視線の歌詞に変えて歌う。
 覚えてる歌詞だけ載せると
 「欲望だけ夢を見て 突き進んで」
 「淡い魂(ひかり)消して」
 「戻れなくても この血を消して(?)染まれ」
 「我が見る夢追いかけて 散っていった星達を」
 「孤独を悲しむ目を(?)」
 「この目に従えし その想い」
 「愛か」
 ・・・中途半端でごめんなさいね^^;
 歌いながら一反木綿みたいな(笑)白い布をヒラヒラさせて宙を舞う亀。
 あとスポ紙にもありましたが、
 和傘に乗って下から噴水の水が出てたりと、すごい演出!

・メインステで聖が和太鼓を。
 最初右肩(かな?)だけ出してたんだけど、
 仕事人の「ティラリ~」って音楽がかかると上半身裸に!
 Jr.の子が詩吟?を歌ったり、三味線を弾いたりしてました。

・気づくとセンターステで亀が水浸し(・゚Д゚*)
 全然気付きませんでした^^;
 噴水に突っ込んだり、Jr.にバケツの水をかけられたり、
 ラ・・・ラジバン…おし!こらえた!!(爆)
 コレ、着物の柄に注目だそうなんですが、
 これにも全然気付かなかったー↓↓
 WSで確認するとホントだ!柄が出てきたり消えたり。
 ルフィ風に言うと不思議水ですね!(笑)すごーい♪

・そして聖のPIERROT。これね、めちゃくちゃ好き!!
 右目に縦に線を入れてピエロメイク。
 衣装もダークなピエロに扮してるんですが、超カッコイイの!!
 ダンスもすっごいカッコ良くて
 参戦した3日間とも「かっこいい…(*´Д`*)」
 と崩れ落ちそうになってしまいましたよ!
 あ、でもハット取るまでね(笑)
 私は聖は坊主じゃない方が好きなので。
 
・ステージ上の球体から出てきたのはバイク。
 そしてバクステにある大きな金網の球体まで行き、
 中に入ってぐるんぐるん走り出す!!
 えー!?マジで聖がやってんの!?とビックリしてたら
 カメラが寄って行くとそこには真ん中に立って
 ぐるんぐるん走る人の手を持っている聖が!
 そして何食わぬ顔をして出てきた聖。
 なんだ、聖じゃないんじゃん!(笑)って笑ってたけど、
 よく考えると真ん中にいるのもスゴイよね!

・じゅんのが出てきて「エルマンさんのサイズはLなんだろうね」
 とか言ってたのは無視して(笑)
 聖にWINDの歌い出しを一緒に歌って盛り上げてと。
 淳「世界中のそう・・・」
 聖「フゥ~~~♪」と変な盛り上げ方(笑)
 「一緒に~見~よう~よ~この風に乗って~~」は
 二人で見つめ合って歌う(笑)
 聖「みんな今日は俺の為に集まってくれてありがとー!!」と
 言って去っていきました!

・WINDのサビのフィギュアスケート(笑)のような振りが好き♪
 一気に会場が爽やかな空気に包まれました☆
 間奏ではタップやジャグリングを。

・WINDの最後の方で仁がバクステ近くに登場してセッション!!
 この日は何が何だかわからなくて、
 どうゆー風に歌ったか覚えてません!

・メインステに北島大地くん登場♪
 「皆さん、元気ですかー??」
 「イエーーーーイ!!!!!」
 「元気ですかー??」
 「イエーーーーーーーイ!!」
 「予想以上だ!」
 と可愛いリアクション(^^)
 マイクパフォーマンスを披露。

・「要救助者発見!」とバクステへ高速トロッコで救助に向かうと
 ゲストの山田涼介くんとさらにSRのオレンジの救護服を着た
 仁とじゅんのがぁぁぁーーーー!!!!
 めっちゃ可愛いの~~(*´∀`*)

・メインステにはさらにSRが増員!
 オレンジを着た亀竜とクリリンがいるー(笑)

・そしてビビり中丸さんのカツカツ番組連動企画のバンジーコーナー!
 この時のモニターに映るカツカツ映像
 「これだけは、本当にムリ!」@仙台や
 トムクルーズが来た時の首落ちマジックの
 ゆっちが可笑しくて可笑しくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 なかなか上へ上がろうとしないゆっちに
 山涼ちゃんが「つべこべ言ってねーでやれよ!」と
 亀ちゃんに言わされたりしてさらに爆笑。
 ちなみに記者会見の時はバンジーのことしか
 考えられなかったそうです(笑)

・仁「ダメだったら×ってやってください」
 雄「手離しちゃうじゃん!」

・仁曰くリハーサルでも1回も飛べなかったバンジー。
 果たしてうまくいくのか?
 みんなで10カウント、5カウントするも飛べず;;
 会場から大ブーイング!!

・ゆっち「えーって言ってますけど、集団いじめですよ!?」

・そのうちに逆ギレするゆっち(笑)声を張り上げて
 「だって飛べないもん!!しょーがないっしょ!?!?」
 かーわーいーいー(*´∀`*)
 ボイパしながら「飛べない」と挟んで
 ごまかそうともしてましたね(笑)

・PEAKは骨組の枠?に乗って歌います。
 仁は寝そべったりして可愛かったぁ♪

・ノーマタの最後で仁がJr.くんを追いかけて
 お尻ペンペンしようとしてました(´艸`*)
 んで座り込んでました☆

ここからはMCです。
ふう~、長くなったのでとりあえずここまで!
あとはまたボチボチ書いていくので
よろしければお付き合いくださいな☆
では♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

