スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

オリスタブログ&アルバムCM

Category : KAT-TUN
グッズの詳細が出たとゆーことで、
やっと初日の大体の動きがつかめました。
今回は22番ゲート前の売り場はないんですね~。
JCBホールってドコ?ま、いっか。


オリスタブログに仁亀編裏話♪
亀ちゃんがバラードを歌い、それを仁くんが静かに聞いていたって…
うわー、何それ。超イイ(*´∀`*)

移動中、ゆっちに「♪咲いた~、咲いた~、君の笑顔が」と
チューリップの替え歌を歌いかけゆっちの笑顔を咲かせる仁さん。
普通に素敵な曲になっとる!(笑)続きの歌詞も作ってほしいですねー。

仁さんは亀ちゃんのとなりに座って超リラックスしてインタビューに参加と。
オリスタさん、わかってるよね~(´ω`)
誌面でもさらっと書いてくれてたけど、
仁亀が隣同士とわかるだけで嬉しくなっちゃうーッ♪♪


日にちは前後しちゃいますが、その他の裏話についても。
竜雄編には6人でのインタビューの時にじゅんのが発した
英単語の意味について仁雄聖で協議になったと書かれていましたね。
何事にも真剣な彼ら…とゆーより負けず嫌いなだけ?(笑)
どれも正解だったそうですが、竜ちゃんの「どっちでもいい~」には
笑っちゃいました(^m^)確かに~。
てか、その英単語が何か気になりますわ。

淳聖編には田口考案「りんしょうゲーム」の様子が。
まぁ、やろうとしてたのはゲームというか、ただの輪唱だよね(´ω`)
できてないしね(´ω`)
てか、やろう!って6人すんなり輪唱してたら逆に面白い(笑)


5日目の昨日のアルバムCMの文字は『PRIDE』だったそうですね。
これまたステキな編集で!
もーカツンの魅力が凝縮されて、1分間とゆー短い時間でも
ビシバシ伝わってきますよね~!!
ホントこれTV画面で見たかったなぁ。



ここから普通の日記です。
お友達の赤ちゃんが無事に生まれたってゆーP日記読んで
(お友達おめでとー♪)ほっこりしながら思い出した!

昨日コンビニで突然4、5歳くらいの男の子にドンっとぶつかられ、
「おーてーてー」と手を差し出されたので思わず握ってしまった(*^^*)
どうやらお母さんが私の横にいたので間違えたっぽい(笑)
うん、よく見ようね(´∀`)だいぶ容姿違ったぞ☆←おい
ちょっと子供が欲しくなった瞬間でした(。uωu。)
その前に結婚しなきゃね。順番はちゃんと守りましょー。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

