スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

もう5月ですね~

Category : KAT-TUN
Mステ見てたらアルバムランキングでBreak the Recordsが1位に☆
MトピではGWにちなんで
『渋滞中トイレを我慢しているときイメージする曲』
のNo.1にリアフェが選ばれてましたね~(笑)
確かにギリギリな状況だもんね!
でも聴くともっと危機を感じてしまいそうな気も^^;


仕事人、匳様は今日も男前でやんした(*^^*)
華麗なターンにハイキック!涼次とのコラボも最高!!
すっごいかっきかったです☆
逆に連載十一着目はめっちゃ可愛いんですけど♪
だけど9時には間に合わなかった;ごめんねこーき><


亀ラジ前半、関東の方は野球でやらなかったみたいですね><
詳しいレポはできませんが、ごくせん映画出演の報告のところだけ。
「ぶっちゃけかなり出てます」と言っていましたよ。
最初に台本をもらって出演時間の多さにビックリしたそうです。
そして4年も前なので“小田切竜”の感覚が戻って来なくて
監督にDVDを渡され、懐かしいな~と思いながら見たとか。
なんか、ごくせんDVDを見る亀ちゃん…イイですよね(笑)
きっと「あん時、あ~だったんだよな~☆」とか
いろんなこと思い出したんじゃないかな♪
そこには当然仁がいて。はぁ~、、、萌えるわぁ(*´ω`*)
あと、やっぱり『違うか!』にハマってる模様。
また言ってました(笑)


そーだ、今日発売したオリ★スタ!
やっぱスーツいいっすよねぇ(* ̄∀ ̄*)
てか、仁の指先が好きすぎる!仁亀左ページの一番右!
そして聖のおかげでベッド上の撮影になったソロカット!
あぁ、その表情ももちろん素敵なんですが、指が気になる><
手全体が見たい…私って手フェチだったのか?
そんなこともなかったと思うんですが;;

インタビューでは聖のメンバーに宛てたマニュを
読むように言ってくださった記者さん。
でも読んでないとか言いつつ実はちゃーんと読んでるんじゃ?
…う…ん、ないかな(笑)
あとはさー、
亀「赤西ってさ、最近、優しく歌うよね。」
仁「(亀を見て少し驚いた顔をしてからこっくり頷く)」
ここ超イイ!!その少し驚いた顔も頷き方も見たい見たいー!!
今回のオリ★スタ、他ページもたくさん載ってて盛り沢山で嬉しいな~☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

あやちゃんへ

いやいや、私もなかなかコメントできなくてね…
気付いたらこんな久々になっちゃったよー^^;

ごくせん早く観たいねー♪竜先生はやっぱり口数少ない感じかな?(笑)
どうしてもこないだのWS見てても髪型がまだしずくん仕様だから
しずくんに見えて仕方なかったんだけどっ;

そっかー、受験生!
りゅーせんせーに教えてもらいたいね(*´∀`*)
…ってそれじゃ集中できないか!!(笑)

ありすさ~~~ん!!
お久しぶりです~!^^
この間はコメント本当にありがとうございました><
最近コメントいけてないなぁって思ってたのでありすさんからコメもらえて、すごく嬉しかったです♪

あたしもMステ観ててびっくりしました~ 
まさかあんなとこでリアフェが出てくるとは 笑。
1位だけどなんか複雑ですね^^;


ごくせん亀ちゃん、やっぱり結構出番多いんですね!
仁亀のごくせんももう4年くらい前だからなかなか感覚も戻らないですよねー
でも確かにごくせん見返す亀ちゃんなんかいいですね 笑。
隼人はいないのー><と思いますが、とにかく超~楽しみですね♪
私ラジオ聴けない地域なのでこういう情報は本当に助かります><


長くなってすいませーん^^;
私今年受験生なのでブログもなかなか更新できないかもしれないし、コメントもあまりできないかもしれないんですけど、できる限り絡んでもらえると嬉しいです><
ではではまた!^^
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

