スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

シゲさん&R-One

Category : KAT-TUN
『吾輩はシゲである』
あんまり読んだことなかったんですが、
仁さんが登場したと聞いてのぞいてみました。
シゲさんやっぱ面白い方だわ。
4/21、P亮と1年振りくらいにしゃぶしゃぶを食べに行き、
途中から赤西仁氏も合流。もはや自分がナゼここにいるのか…って(笑)
勝手な想像だけど、たぶん仁がPちゃんか亮ちゃんに電話して
じゃあ、そっち行くわ!ってなったのかなー?
シゲさんは舞台の稽古があるから先帰ったみたいだけど
きっとその後もワイワイやってたんだろーなって考えると、
思わず頬が緩みます(*^^*)


昨日のR-OneはゆっちのWHITE WORLDが流れました☆
ゆっちが好きそうな綺麗なメロディだなーって聴いてたんですが、
でも何で今雪なんでしょ?純白、純粋さを表してるのかな?
トークではアルバムについて裏話的なことも言ってましたね。
竜ちゃんは春夏秋冬、ゆっちは君道が好きって言ってたっけな?
私もどっちも好きー!
君道は「un-」の続編なんだとか☆
同じ人が作ったんですってー。
これ聴いてる時、どうりで女王コンの「un-」の様子が
思い浮かぶワケだ(*^^*)アンコにぴったりですよね♪
あとSADISTIC LOVEのじゅんのパート。私も気になってた(笑)
「腰を突き出しな」ってとこだけ鮮明に聞こえちゃうんだもん(爆)
そして1582。じゅんのが亀ちゃんに意味を聞いたら
「イチゴパンツってゆー意味だよ」と教えたらしい!
リスナーが考えたの早速使ってるー(笑)
竜ちゃんの「信長がイチゴパンツをのぞき見た年」、
ゆっちの「敵は本能寺にあり!とこっそり言われた」ってとこが
妙にツボでした(笑)



ここから私事です。
昨日から水泳ダイエット始めました!
なんかいつも「始めました!」って報告しかしてないですが(笑)
こないだの野菜スープダイエットは誘惑に負けて
4日目くらいで断念してしまいましてね。
自分、どんだけ意志弱いのって感じですよね;
ですが、今度はきっと大丈夫!…だと思ぅょ…!(笑)
勝負してますからΨ(`∀´#)
ヤツも私もめちゃくちゃ負けず嫌いで、タバコも勝負方式にしたら
2人とも止めれたってゆー経験もあるのでイケそうな気がする!
ちなみに昨日25mギリギリ泳げました…
50mは息が上がっちゃって無理><元々水泳苦手だしね;
ちゃんと泳いだの、たぶん高校以来かなー?
案外楽しかったし、週2ペースなら続けられそう♪
ちょっと頑張ってみまーす(^^)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

仁P亮シゲさんの様子実際に見たかったですよね~。
なんか仁は後から来たし、気使って結構シゲさんに話振ったり
してそうかなって勝手に想像してるんですけど(´ω`)
いや…振らないかなー?(笑)
だけど自然と内輪な話になっちゃって
結局シゲさん話に入れない~みたいな!あはは、妄想楽しい~♪

いちごぱんつ♪

こんにちは。R-Oneではアルバムの裏話が聴けましたね。どうもあの「いちごぱんつ」の響きが最初に聞いた時から頭から離れず、たまに浮かんできます。
シゲさんの話しは面白いですね。仁氏の話しはよかったというか四人の様子が思い浮かびますよね。どんどん前に遡って読んでしまいました。
水泳ダイエットを始めたんですね。また経過が聞けるのを期待してます。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。