スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

4月20日

Category : KAT-TUN
昨日の婚カツ!竜ちゃん可愛かったですね~(*´∀`*)
「あーにきっ☆」って(≧ω≦)あんな風に駆け寄られたい!
極めつけはあの天使のような寝顔ですよね(*^^*)
登場シーンは短かったけど、徐々に増えていってくれたらいいな♪
スマスマではOXY新CM捕獲したし、これで一安心☆


それからアルバムのジャケ写が昨日公開されて、
CMも流れてるみたいですね。
私はまだ見れてないんですけど、もう来週発売だもんね~(^^)
ジャケ写はめっちゃシンプルで真っ黒だけど、みんなカッコい~☆
ブックレットも期待しちゃっていいかなー?


中丸のページにはコンサートのリハ中に用意される
メンバーのお水と棚の画像が~♪
左から亀、上、赤と書いてありますね!
棚はキレイに置いている人もいれば、雑に入れてる人も…(笑)
誰がドコなのか気になりますが、
ゆっち、貴重なお写真どうもありがとう(^^)v


昨日は映画館でごくせんのマナーCMは
見られなかったけど、予告は見ました~☆
「伝説の卒業生、ついに復活!!」
も~ッ!!楽しみ!!


そうそう、2年前の昨日は仁が帰国会見をした日でしたね。
昨日会見や仙台コンのWSのDVDを引っ張り出して見てみました。
あの映像見ると初心に帰るというか、
あの時は仁がそこにいる、6人が並んで笑ってる、
ただそれだけでいいって思ってたなぁって。
やっぱりどこか当たり前に感じてしまって、欲張りになったり
大事なことを忘れそうになってしまったりするけど、あの映像を見ると
あの時の純粋にただただ嬉しかった気持ちを思い出します。
ホント今はあの頃に比べたら贅沢すぎるくらい幸せだもんなぁ。
たくさんのお仕事を頂いて、仁も約束通り
ひとつひとつ精一杯こなしてくれて。
幸せボケしちゃうよね^^;
なんかもぉ全てにありがとーーーって叫びたい!(笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

あの日に感じた気持ちは、
この先ずっと忘れたくないし、忘れられないと思います。
少し胸がチクッとするけど、たまにこうして思い出して
純粋にKAT-TUNを想う気持ちを再確認していきたいです。

あの日…

こんばんは。今回のブログを読んでみると、昨日は何だか色々ありましたね。なので、あえて二年前の話しで…。絶対帰って来るって思う反面、もしかしたらという折れそうな気持ちに負けそうになったり、そこにあの帰国・会見。純粋にただただ嬉しくて、お帰りなさい。そんな気持ちでした。あれから二年…もうすぐコンを迎えますね。どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。今色々考えてたら胸が熱くなって涙が出てきてしまいました。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

