スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

なんやかんや

Category : KAT-TUN
こんにちは(・∀・)ノ
ちょっと最近更新サボり気味^^;
やっぱケータイだと時間かかるので、
書きたくても後回しにしちゃって
そのままタイミングを逃しちゃうんですよね;
うーん何から書こうかなー。


仁マニュ!昨日のお昼にやっと生存確認できましたね(笑)
そーですかぁ。お友達が風邪に…
ご忠告頂く前に結局私もやられちゃいましたよ。
なんだかゆる~い感じでほのぼのしたマニュでした♪


OXYのHPでは新CM『トリガースプレー篇』が公開されている
とのことで見てきましたよー♪
超カッコいい~~!!でもあの体も仁と聖だったらいーのに!
いや、もしそーなったら見る度に危ない顔になっちゃうか(笑)
きっとそれを考慮してモデルさん使ったんだね!(そんなわけない笑)
来週のスマスマは録画しなくちゃっ☆


それからカツスタでは15日に聖の『PIERROT』、
16日にはじゅんのの『WIND』が流れましたね(^^)
まだ1回ずつしか聴けてないのであんまり覚えていないのですが、
『PIERROT』はとっても聖らしい感じで、
すごくキーが高かったような?違ったらごめんなさい^^;
『WIND』は最初バラードかと思いきや曲調が変わって爽やかに、
でも少し切ない歌詞だったと思います(^^)
フラゲ日まであと11日!早くアルバム手にしたいですねー☆


そーいえばカツカツ感想2週分書いてない…;
最近眠くて終わったらすぐ寝ちゃうんですよね><
昨日なんて23時に寝て朝7時に起きた!8時間も寝てるし!
健康的すぎっしょ。


なんか巷ではなんやかんやあるみたいですね(´ω`)
なんやかんやは・・・なんやかんやです!(六郎くん笑)

ほんじゃあ、お仕事ラスト1時間ガムバリマス!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうですね!体調管理をしっかりしておかないと
せっかくの楽しいライブが台無しですもんね><
薬局ではOXYの新ポップも登場してるとか☆
早くこの目で見たいなぁ~♪

お返事です♪

奈々さんへ

お久しぶりです☆私も何度webをのぞいたか…^^;
でも〈UP〉の文字を見た瞬間の嬉しさったらないですよね♪
竜ソロは個人的にすっごく好きでもしかしたら今1番聴いてるかも?
実はcareは我慢できずに聴いてしまいましたが(ぼそっ)
とにかくいいですよ!!ライブがますます楽しみです(*´∀`*)

いろいろな

こんばんは。今日は 久しぶりに肌寒く 重ね着をしてました。コンまで一ヶ月なので 極力体調を崩さないように気をつけたいです。昨日は OXY の新CM 見てきました。ニキビがある うちの長男に OXYをいくつか 使ってもらってます。ラジオでは アルバム曲が 毎日ひとつずつ 流れてますね。 少しでも耳に馴染ませたくて車に乗るときには 聴いてます。早く発売日にならないかなぁ(*^o^*)

お久しぶりです、奈々です。
マニュアルかなり待ちましたね
かなりネット繋いで確認してしまった…泣
カツカツは私聞いていないのでアルバムの曲は聞けていないのですが
たっちゃんソロがメレンゲで弾いてたやつだっておっしゃってたのでひたすらメレンゲしか見てません
ピアノ聞いたらますます曲が聞きたくなりました
careはどんな感じになっているんですかね~♪
楽しみです
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

