スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

POPEYE

Category : KAT-TUN
POPEYEさん、またやってくれました!!
全く期待を裏切らない、全5ページ6ショット。

どれもいいのだけれど、、、
まずはやっぱり例のショット行っちゃっていいっすか?(笑)


衝 撃 。


赤西さん、えーっとあのぉ…その手は一体いずこへ?( ̄∀ ̄*)
そしてそこに手ツッコんで、そんな顔したらダメでしょ?

あわわわ、見てはイケない現場を見てしまいました(笑)
きゃー(//∀//)何考えてるの私ったら!(HENTAIでごめんね)

ポパイのメルマガによると撮影時、仁自身の気持ちが盛り上がって
期待以上にノッてくれたんだとか!
しかもこのソファショットは仁が一番こだわって何度も撮り直したって。
はぁぁ~~、その場で一部始終見ていたかったですね~(*´ω`*)

もうこの1枚で妄想炸裂なんですが、
何気に一番好きなのは2ページ目の写真だったり。
真っすぐで力強い視線。いつまでも眺めていたいです。
こんな風に見つめられたら、イチコロっすね!

タバコのショットも好きだな♪
タバコにうっすらおヒゲとなると渋いとかそーいうイメージに
なる気がするんだけど、何だろう?ちょっと爽やかな印象。


インタビューではBANDAGEの話から将来の夢、ハリウッドについて。

「ハリウッドには絶対行きたい」
「自分のまんま、頑張りたい」

そう語る仁をまたさらに好きになった。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

女性スタッフさん、ホント羨ましすぎです~!!
でも私もガン見したい気持ちは山々ですが
きっとその場にいたら同じようにドギマギしてたと思います^^;
広告のショットといい、本誌に負けず劣らずなショットも
たくさんあるんでしょうね。もう全部見たい~!!

好きです♪

またまたPOPEYEさん 話しに聞いてたからこそ ページをめくりながら ドキドキ…。(◎o◎)!! 仁さまぁ~! 現場で こだわりながら自分の意思で撮影ポーズ。ハリウッドのことも含め 自分が決めた事や思うことには 真っすぐな仁さんが ますます好きになりました。しかし 現場にいた女性スタッフが羨ましい けど ガン見したい気持ちと 見ちゃいけない気持ちで 挙動不審なのは 確実… あとで また 見よっと♪

お返事です♪

Chihiro☆☆さんへ

初めまして☆ご訪問、コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです(*^^*)
あらら、Chihiro☆☆さんもPOPEYE仁くんを見て
危うく逝きかけてしまいましたか(笑)
アンダーウェアを目立たせる為とはいえ、あのポーズをさらりと
(かどうかはわかりませんが)こなす仁くんはやっぱりサスガ!!

こちらこそぜしぜし仲良くしてくださいな(^^)v
ブログにもお邪魔させて頂きます~♪♪

はじめまして☆

ランキングからたどりつきましたi-179
ドキドキしながらコメントしています(笑)
私もKAT-TUN大好きで亀ちゃんが大好きなChihiro☆☆といいます。
仁くんのPOPEYEほんと衝撃の禁断ショットでしたよねi-80i-80
もう仁くんのエロスな姿に興奮で危うく昇天しかけました(笑)
あれは絶対みんな変態な気持ちになってしまいますよねi-199(笑)

私かなり妄想女ですがi-229私もブログやっているのでぜひ仲良くしてくれると嬉しいですi-178
また遊びにきますね~i-185
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。