スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

大人のオキテSP

Category : KAT-TUN
いやー、これでもか!ってぐらい笑いましたヾ(=^▽^=)ノ
今日は家に一人だったもんだから、
笑い声も独り言も何も気にせず言い放題!(笑)
「カッコいいカッコいい…(*´д`*)」って何回言ったことやら。
感想はいつものように長くなっちゃいましたのでよろしく^^;


まず亀ちゃんは泉ピン子さんをおもてなし。
さすがなちゅっこい亀たん♪大物女優の扱いは慣れてるわねー☆
亀ちゃんの一根麺に爆笑しつつ、
ワイプの仁くんにふにゃけちゃいましたっ(≧ω≦)
オレンジの皮を切る姿はホントに素敵でしたね♪
マッサージはあんな顔されても可愛いから不思議でした(*^^*)
やっぱモトがいいとね~( ̄∀ ̄)
しまむらではピン子さんをコーディネート☆
って下着売場!そこまでコーディネート?(笑)
プリクラに慣れてる亀ちゃん、何かリアルだー(´ω`)
あのラクガキはピン子さん?
亀ちゃんだったら可愛くできちゃったりするのかなぁ?
つか、羨ましすぎだ!!


じゅんのとゆっちは友近さんと田中義剛さんの牧場へ。
ブタしゃんかわいー♪撹拌作業は気合いが大事なんですね(笑)
西尾一男さんによりつかないブタさんたち。
笑いの神が降りてるわー(笑)
大変だっただろうけど、美味しいモノ食べられてよかったですね☆


お次は待ってました!あーかにーしくーん(≧ω≦)あぁ、、、素敵!
なかなかインターホン越しの仁さんなんて見られないですよね!

仁くんは女芸人さんからアラサー女性の扱い方を学ぶそうで。
パジャマにブタさん?のスリッパ!!なーんて可愛いの!?
しかもボタン全開ー♪♪でも私は2、3コボタン留めて、
もっとパジャマ感を出してほしかったかも?
中が裸なら話は別ですがね…( ̄~ ̄*)ニヤ

そして竜ちゃんがピンポーンとやって来た☆
インターホンが鳴ったときの少し高い声で言う
仁の「えっ?」が好きです(*´ω`*)

ハーモニカを吹く仁くんも滅多に見れないので良かった!
「吹けない、どうしよう~;」って可愛すぎるんですけどー!
でも、その後は想像ついちゃったよねー。

うぎゃー!!
「そんなに頑張んなくてもいいんだよ、お前は(トントン)」ってー!!
これ、未公開もいろいろありそうですよね。

あーぁ、仁くんと相撲取りたいなー。
(おパンツは黒…っと)
あのディレクターさんはヤッシー?

村上さんとリゾット作り。
じんじん、まな板からウィンナー1コ落ちたよ?

竜ちゃん、絶対楽しんでる~と思ったらやっぱり(笑)
てかクワバタさん、前にジャニ勉かなんかでたっちょんにも
同じシチュエーションでやってもらってた気が。

あの村上さんの位置よくないですか?
みんなは盛り上がってるけど、
こっちは2人でまったり料理してるってゆーその空間。
ここでいろんな話して、いつのまにやら親密に…みたいな!
アカン、また妄想スイッチ入ってたー!


ほい。続いては仁と聖が高田純次さんに
バラエティのオキテを教えてもらいます~。
専門学生さんはホントにびっくりですよね。
仁くん、「ひとり旅の子供」の札首から下げてるけど、やったのかな?
未公開期待してます☆


番組打ち上げの挨拶の仕方も面白かったです!
総ツッコミまでが有田さんのシナリオだったんですね~(^^)


ラストはゆっち!トム・クルーズを驚かすという大仕事!
ってゆーか、楽屋にラジオ収録ブース映像☆
普段見れないものが見られると嬉しいですよね♪

本番は見事成功!アンコールのリクエストまでキター(笑)
ゆっち、喜んでもらえたみたいでホントによかったね☆
この調子でバンジーも頑張ってくださーい!!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

今日のカツカツは未公開映像ですね!!
ん~、とか言っていつも既出映像と半々ぐらいだからなー^^;
まぁ、SPを振り返りつつ、新映像が見られたらいいな
ぐらいに思って見ますわん♪

思い出しただけで

おはようございます。本当は 前のブログから コメを書きたかったのですが 今 読みながら また テンション上がり過ぎて 家事をしようとしてたのに コメ書きたくなりました。いけない主婦♪ 仁の 萌えどころ満載でしたが みんなそれぞれ 愉しいところもありと やはり 一人で見てた私も 画面に食い入るように 声出しながら見てしまいました。もう 全部 よかった o(≧∀≦)o 打ち上げの小芝居も うまいっ! やっぱいい ロクーン (^^)v 未公開のハードルが上がった気がしますが 期待してます。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。