
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

アルバム詳細!

Category : KAT-TUN
只今、アルバムタイトルと収録曲の詳細が出たとお知らせを受け、
J-Oneサイトを見てきましたーーーー!!!
さゆりん♪ありがと!!
(めんどくさいから伏せないよ笑)

「Break the Records -by you & for you-」

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (ゆっち)
7.care (仁)
8.1582 (亀ちゃん)
9.PIERROT (聖)
10.花の舞う街 (竜ちゃん)
11.WIND (じゅんの)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)

うわーうわーうわー!!!!
「care」ってあの「care」ですよね!?
アレしかないよね!?!?

う・・・うれしぃぃいいいーーーー!!!
音源化してほしかったから
めちゃくちゃ嬉しいです!!(´;ω;`)
新曲も聴きたかったけどもーーー!!
ちょっとアレンジしたりするのかな?
はぁぁ。。。テンション上がりすぎて疲れた;;

竜ちゃんのは、メレンゲで披露したあの曲だったらいいなー♪
じゅんのはまたまた爽やか系かな?
あとのメンバーは想像つかない!
とりあえず嬉しくて会社のパソコンからあっぷー☆



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

care、楽しみですね(。uωu。)
どんな衣装で、どんなステージで、どんな歌声で、
どんな表情で歌って魅せてくれるのか…
今の、24歳の赤西仁が歌うcareはどんなだろう。

発表しますっ♪

来ましたね… ついに アルバム楽曲が決まったってことは コンで 聴ける曲がわかったわけですよ。仁担さんなら ぜしという care アルバムもコンも どちらもが愉しみです。なんか ワクワク…実は この知らせを聞いたのが 渋谷の カツン看板巡りをしている最中だったので ポスターも 柱も 今日は 嬉しいこといっぱいな日でした。見つからなくて 歩き回りましたが (-。-;)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

