スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

番組連動企画発表!

Category : KAT-TUN
今夜のゲストはエドはるみさんとCOW COWのお二人。
仁さん、ホントに髪長いねー!そろそろ切りません?

首の座ってない3歳児と
すごく物事をよく分かってる40代どっちがいい?って(笑)

いいなぁ、私も仁に飛び付きたいヽ(´▽`)/

エドさんの捨て身のアプローチが失敗したって聞いて爆笑しながら
ベッドに倒れこむじんじん(*´∀`*)
あぁ、「撃沈」の文字が邪魔ぁ~(´Д`)

聖竜雄のお部屋も亀淳の部屋も面白かったです!
ってゆーか、亀ちゃん可愛すぎたんですけど!
足上げちゃったり、前髪いじってみたり(≧ω≦)

ツイスターゲームは亀ちゃんの腰元が気になって気になって…
まるで思春期の中学生男子のような視線で見てしまいました(笑)
まー、ゲーム自体は仁亀でやるのが
一番楽しくていいと思います(´ω`)


そしてー!会議室!!
一瞬ですがくわえ煙草で資料を見ている仁様がー(≧∀≦)
カッコいい…(*´ω`*)

亀ちゃんが持っている資料ってステージ構成…?
もう何かわかりそうでわかんない!
ミカンのような、泡立て器みたいな絵は一体何なんだ!


そんでもって番組連動企画!!
中丸さんが主役?って頭が混乱してましたが、内容聞いて納得(笑)
(サムライのイントロが妙にマッチしてるわ 笑)

東京ドーム13日間連続バンジー決定!!

若干「世界初」って言葉に無駄に期待し過ぎちゃってたかも^^;
うーん、そもそも中丸さんダイジョブ?
得意のダチョウさんネタにもこればっかりは「いいよ!」と(笑)

ただね、やっぱりかわいそうって気持ちが拭いきれません(´∀`;)
ゆっち担さんも気が気じゃないのでは…;
楽しいはずのライブにゆっちの中でやりたくない、
やだなって部分はあってほしくないなーなんて思ったり。
でも、やるからにはきっと頑張ってくれると思うので
私たちは応援するのみです!!

しかしサンチェさん、一言も発せずゆっちに
「やります」と宣言させるなんてサスガ!!(笑)

パジャマな仁に投げ飛ばされた~い♪
さぁて、寝ま~す☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

女芸人さんて、ほーんとこうゆー面ではおいしいですよね~(´ω`)
バンジーは中ペでも悩んでいるって言ってたし、やっぱり心配だなぁ…
でも成功を祈るしかないですね!

まさかの 連動企画

こんにちは。カツカツのエドさん とにかく羨ましい。私も飛びつきた~いっ。いいなっ♪ いいなっ♪ そして 連動企画は… と コンの構成とかって 会議室で あんなふうに 話しをしながら 考えていくんですね。ホント楽しみです。ゆっちのバンジーは 何とか当日までに気持ちの負担が少なくなっててほしいです。全員が愉しめるコンを願ってます。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

