スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り〔5〕~AJANTA・中野ブロードウェイ編~

Category : ロケ地巡り
すっかりロケ地巡りの続きを書くのを忘れてしまいました^^;
得意のうっかり病ですわ( ̄∀ ̄;)
ロミジュリ感想も作成途中のまま保存しちゃってたー;
大した文章じゃないけど思い出として残しておきたいので、
これはまたパンフを見て思い出しながら夜にでも書き上げます(^^)


それでは3/21、ロケ地巡りラストです☆

ちなみにロケ地巡り
〔1〕はコチラ
〔2〕はコチラ
〔3〕はコチラ
〔4〕はコチラ


銀座から東京メトロでAJANTAへ移動。
行ける時間が決まっていなかったので予約はしなかったのですが、
移動中に仁達の席が空いてるか聞いてみたら
ちょうど今お客さんが座ってしまったと…
結構いい時間だったので、空いたら座らせてもらおうと向かいました。

AJANTA

仁達の席は2階。
インド人の店員さんは「カトゥーンガタベタノハコレトコレト…」と
ご丁寧に教えてくださって同じのを注文。
プラス、チャーイ(インドのミルクティー)が
美味しいと聞いたのでそれを。
注文後、案外すぐに空いたので移動させて頂きました♪

AJANTA
辛かったけど、美味しかったー♪♪
この日は日曜だったけど、中途半端な時間だったからか
私たち以外は1、2組いたりいなかったり。
オフィス街っぽいので平日の方が混むのかな?

食べ終わってお皿を下げてもらった時は
ちょうどお客さんがいなくなったのでバシャバシャ撮影(笑)
AJANTA カツカツ
あら、見比べてみるとカバーの色は
変わってしまったんですねー。
(オシリ合いにはなれなかったってことですね…笑)

こちらは仁さんの席から見た店内。
AJANTA

撮影大会が終わるとチャーイが来ました☆
いきなりカップ2つ使ってデキャンタージュのような動作を
やり出すからビックリ!
何回かやるとモコモコ泡立って、こんな感じに。
AJANTA
美味しかったし、あのパフォーマンスを期待して
地元のインドカレー屋さんでチャーイを頼んだら、
フツーに出てきてそんなに美味しくなかったのはここだけの話(笑)
あの泡が重要なのかな?


お腹いっぱいになったところで、中野ブロードウェイへ。
入り口の写真は撮り忘れてしまいましたぁ~;;

中野ブロードウェイ
最初に行ったのはやっぱりココ♪まんだらけ本店!
店内は撮影禁止なので外から~。
てかまんだらけ本店内のジャニグッズ周辺に入り浸りすぎた(笑)
でもアイドルグッズ専門のお店があったんですねーΣ( ̄□ ̄;)
後から知りました…orz

本店2は中に入ったのに
仁と聖がポーズ撮ってたところには行き忘れたし( ̄~ ̄;)
(てゆーか、もしかしてあの入りづらいゾーン?)

コスプレ館にはやっぱりセフィロス様とクリリンの衣装はなく。
あぁー!試着室じっくり見てくるの忘れたー…_| ̄|○

スペシャル館にはターボレンジャーはなかったけど、
等身大1999ギャオスとポール星人はあったー♪
妖精シーロンは別の場所に移動されてたけど見つかりました(^^)
そしてあの場所にしゃがんで、心の中で
「ターボレンジャーユス♪」とつぶやいておきました(笑)

最後にしょこたんがチェーンソーとテクマクマヤコンを
売っていた変やWESTですが、お店の名前が変わったようです。
フロアマップを見ても見つからなかったので
なくなってしまったのかと諦めていたら、
閉店間際に通った通路にありました!
お店の名前は忘れちゃったんですが、
HPのフロアマップだと「まんだらけミクロ」かな?
なんか違う気もしますが…とりあえずその辺だったと思います。
なんせ閉店間際だったもので、ゆっくり見れなかったのが残念です。

まんだらけは店内撮影禁止なので、代わりにココを。
中野ブロードウェイ
仁達が上ったであろう階段!
階段はいくつかあるのですが、スペシャル館の前と勝手に推測。
階段を写メって確実におかしな人ですよね(笑)

でもファンにとっては彼らが通ったところは
全て観光地になっちゃうんだからスゴいな~(^^)
おぐうのトイレでも思いましたもん。
どなたのブログかは忘れちゃいましたが、
竜ちゃんがトイレに入ったと店長さんが言っていたそうで
「あぁ、この狭い空間に竜ちゃんが…」ってね(笑)


さぁ、次はどこ行こうかな~♪

ここまで長いのに読んでくださった方、ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

こちらこそありがとうございました!!
またロケ地巡り行きましょうね~(^^)

いよいよ最後…

中野ブロードウェイってどんな所なのか 興味津々で行くと まあ 色々なお店があって 好きな人には もうたまらない場所なんでしょうね。ロケ地検証しながらも やはり ジャニグッズを見ていた私たちは 必死に見えたんじゃないかと( ̄▽ ̄;) 予定よりもかなり粘ってしまい 家に着いたのは かなり遅くなりましたが 愉しい珍道中で 濃い二日間でした。ありがとうございました!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

