スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ボーナストラック&ロケ地巡りレポ〔4〕~銀座編~

Category : ロケ地巡り
こんばんは~。
今日からお江戸は惑星コンの宣伝ポスターで
KAT-TUNだらけだそうですね~!
ウラヤマシス…
4/5までだそうなので見られる方はしっかり見てきてください~!


J-net、J-webにアルバムの詳細が出ましたね。
と言ってもまだ全曲名は出てませんが、どうやら
新星堂などで出ていた曲名はソロ曲ではない模様?
通常盤に書かれている「MOON」が
初回限定盤には書かれていませんでした。
ということはボーナストラックが「MOON」ということに。
公表されてない曲数も6曲なのできっとそうでしょうね。
あーもう、とにかく早く聞きたいです♪


それじゃ、続きはまたまたロケ地巡りレポ2日目でございます。
お付き合いくださる方はどうぞ~♪

ちなみに
ロケ地巡り〔1〕はコチラ
ロケ地巡り〔2〕はコチラ
ロケ地巡り〔3〕はコチラ



3月22日(日) 2日目
銀座 博品館
数寄屋橋公園
AJANTA
中野ブロードウェイ

帰りは東京駅から新幹線に乗る予定だったので
まず荷物を東京駅のロッカーへ入れに行きました。

がしかし、さすが東京駅。
しかも新幹線乗り場の近くともなると
同じ考えの方がたーくさんで、どこも空いておらず
探すのに一苦労。

だけど、やっと見つかったロッカーのナンバーが!
ロッカー
イイニク~(笑)じゅんのの誕生日です♪
この日にふさわしいでしょ?
できれば0704がよかったけど☆

せっかく東京駅に来たのでANY TIME TOKYOの
チーズボールと紫芋ボールを食べよう!
と向かったのですが、改装工事中で
4/1からリニューアルオープンだとか;;
しかもさっきHP見に行ったら、チーズボールも
紫芋ボールもメニューにないんですけど!?
なくなってしまったんですかね??><
ショック~~_| ̄|○

諦めて博品館へ。
博品館

仁くんも歩いていた店内♪
博品館

なかなか目的のブツが見つからない…;
2F、3Fにも行ってみたけどなーーーーい!!( ̄□ ̄;)
どうしても見つからないのでおりーぶさんが
店員のおにーさんに聞いてくれたのですが、
1Fで私たちのいたすぐそばにありました(笑)
灯台下暗しですね!!(あはは)

PLEOは今こんな感じで展示されてます。
触りたかったのになー><
博品館

ルミノドットもおにーさんに聞いてもらったら
さっき通り過ぎたところに…
どこ見て歩いてたんでしょうね?(笑)
博品館

基本的におもちゃ屋さんは好きなので
仁くん抜きでも楽しかったです♪
(でもやっぱりちょっと子供向けかしら?)

ちなみに店内の写真撮影は全然おっちぇいらしいですよ♪
外国の方とか皆さん撮られてますからーって(^^)
でも一応一言あったほうがいいでしょうね。


お次は数寄屋橋公園です。
数寄屋橋公園 カツカツ
ジョディさんとのデート直前に
プレゼントを持った仁くんが現れたところですね☆
ここも下調べほぼナシだったので辿り着くのに時間が^^;
最終的におりーぶさんがおまわりさんに聞いてくださいました…
(ホントすいませーん^^;>おりーぶさん)

細かいアングルがよくわからなかったので
持っていったウォークマンのムービーで検証。
カツカツ
ハイここ!!!この石と左端の黒い柱!!

ここだーーーー!!!!(テンションMAX)
数寄屋橋公園
噂には聞いておりましたが、やはり間違いなく
トイレットの前でございました(笑)
しかもこの日は東京マラソンの日で
スタッフ?らしき人がたーくさんトイレへ出たり入ったり…
その人たちからしたら
「何撮ってんの!?」って感じでしょうねぇ(苦笑)

ここで胸いっぱいになって満足してしまった私たち。
ペニンシュラホテルへ行くのを忘れてしまいました(;´Д‘)ノ
ナンテコッタ…
まぁ、中へ入るつもりはなく外観だけーと思っていたので
またの機会に~。

ロケ地巡り〔5〕へ続く。。。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホント大降りにならなくてよかったですね(^^)
私はなかなか人に聞けないタイプなので、
おりーぶさんのような人がいてくれると頼りになります~^^;

探し物は何ですか?

博品館に着いた頃から小雨で でも強くならなくてよかった。なかなか目的の物が見つからない時は 聞くのが1番! 数寄屋橋公園で ムービーを見ながら石を発見した瞬間の感動は 今でも忘れられません♪そして ホテルを探すのを忘れる 何だかなぁ(^-^; の二人でしたね。東京マラソンの度に思い出すでしょう
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

