スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り〔2〕~ラ・ボエム編~

Category : ロケ地巡り
3月21日ロケ地巡りレポ続きです。
興味のある方だけどーぞ☆

ちなみにロケ地巡り〔1〕はコチラ
14時過ぎ、DELIZIEFOLLIEの後に向かったのはファミクラ。
KAT-TUN映像は15時前後と聞いていたので早めに行くことに。

と こ ろ が。

時間がなくて
「わかんなくなったらケータイで調べればいっか☆」と
下調べをあまりしていなかった私。
おりーぶさんが地図をプリントしておいてくださったので
じゃあ、それ見て行きましょうとなりまして向かいました。

んん??
歩いても歩いても辿り着かない…

ナゼ??

地図で再度確認。
この辺のハズなのに…??
30分以上歩いても着かない;
いくらなんでもおかしいと思い、
アプリで現地とファミクラの位置を確認。

全然違う場所やんけーーーー(爆)

慌てんぼうなおりーぶさん。
どうも番地の入力を間違えた模様…
そりゃ着きまへんわー(笑)

そしてちょっと走って15時ちょい過ぎ。
ギリギリでタッキー&亀ちゃん&ABC-Zの
VTRに間に合いました!!
ホント間に合ってよかったね!!おりーぶさん!!

でもVTRの内容ほとんど覚えてません(笑)
初めてファミクラに行ったってのもあって
舞い上がっちゃって、何言ってたかサッパリ^^;
仁くんは声が小さすぎて聞こえないしー;;
とりあえずカッコ良かったことしか記憶にナシ(笑)


16時頃、ポスターなどじっくり見て楽しんだ後は
ラ・ボエムで遅めのお昼を。(って遅すぎ;)
カツカツ、ノープランの旅で仁竜の行ったレストランですね♪

寒いかもしれないし、ジャニショの時間がつかめなかったので
予約せずに行ったら、仁竜の席はすでに他のお客さんが。

でも空いたら座らせてもらおうと思ってテラス席をお願いし、
仁が食べた辛子明太子あえ
(クリームソースにチェンジ&ヤリイカトッピング)、
竜ちゃんが食べた青じそと小海老のパスタと
ズワイガニとアボカドのサラダを注文。

やはり店員のおねーさん、「あ、もしかして?」と^^;
バレたついでに撮影の許可を得てパシャリ。
ラ・ボエム
サラダ、食べかけですみません(笑)
お腹が空きすぎて、
写真撮るの忘れてパクパク食べちゃいました;
その他のメニューは2人だったので
量的に無理ってことでやめましたー><

そして仁竜の席は食べてる最中に空いたので
帰り際に座らせてもらって撮影開始!!
ラ・ボエム ラ・ボエム 
評判通り、店員さんもお店の雰囲気もお味もとってもよかったです!
竜ちゃん舞台まで時間がなかったので急いでくださったり、
ワガママ聞いてくださって本当にありがとうございましたー(´;ω;`)
また東京へ行った際は行きたいと思います♪

ロケ地巡り〔3〕へ続く。。。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうですね~、ボエムはもうちょっとゆっくりしたかったですよね。
そして今度こそ、あの席でお食事してみたいです♪
ゴルゴンゾーラのピザも食べたいなっ☆

やっちまったなぁ

こんにちは。コメしたいと思いつつ なかなかできなくて… ここでの内容に関しては ホントに 申し訳ないです。まさかファミクラだと思って調べたはずなのに まったく反対側とは… 我ながら 呆れると同時に 申し訳なくって(ToT) とにかく 間に合ってよかったの一言。初ファミクラ 映像もさることながら お宝が… 写真撮りまくりでしたね。 ラ・ボエムも あのウェイトレスさんが 話しやすい人で てか メニューで 気付かれたという (^^)v 昼ご飯 美味しかったけど 今度は ゆっくり 来たいです
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

