スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mステ3時間SP

Category : KAT-TUN
何か寝れないのでMステの感想を簡単に。
(って全然簡単じゃなくなりました 笑)

オープニング、シクセン衣装で登場☆
仁くん何も装飾品なし!ビジュよし!レンジャッ!!(笑)
マガでキャップにサングラスありって聞いてたので、えー><
と思ってたんですが、リハだけそーだったのかな?

(ルパンがいるー笑)
(あゆ、かわゆすー)

抱いてセニョリータに亀ちゃん乱入の映像!
これ確かリアルで見てて録画ちょこっと間に合わなかったんだよー。
MステSPでも何度か放送してるけど、
今回ブルーレイで録れて嬉しいっ♪♪

KAT-TUNは1曲目☆
亀ちゃん乱入ってあといつでしたっけ?
ヘイセイ7しか覚えてないけど;
何か時折亀ちゃんの仕草ってか表情が木村くんに見えました~。

「どうですか?赤西くんなんかは10曲…」

突然赤西くんとかゆーからビックリしたじゃん!(≧∀≦)
もうホント、ジャニーさんの声聞いてみたいですわー(笑)
似てるんかなー??

曲は全シングル曲のメドレー!
気になったとこだけピックアップ。
*RESCUE*
狭!(笑)音が聞き取りにくいのか、眉毛ハの字な仁くん。
そんな表情も可愛い♪
てか、ロミジュリ以来竜也熱がヤバイんですよ…(*´д`*)
何コレ!激カワ☆
*ワンドロ*
ここでも竜ちゃんスマイル♪癒しだね(*´ω`*)
仁くんあんまり映らないから竜ちゃんばっか見てました!
*キプフェ*
ぎゃー!カッコいいぃぃ!!!
シングル曲の中で何げに好きな曲上位に位置します!
*ドンスト*
これも上位です!サビ聞くとゾクゾクするもーん!!
カメラの切り替えが多くて忙しいけど、最初の仁→亀→仁→亀とか
「Stop傷ついてTop」の
亀ズームイン→仁ズームインなんて最高じゃないですか!!!
これで仁もカメラ目線だったらもっとイイ!
*ホワクリ*
仁の襟正して首クイクイっが大好きです♪
*僕街*
じゅんのの表情が好き☆
仁くん、何でそんな目パチパチしてんの!?
やめてよ!そんな可愛いことするの!もー(*´д`*)
また一段と好きになった…(笑)
田中兄弟もよかったよー♪
*SIGNAL*
ぶつかりそうになり微笑み合う仁ゆち…萌え!!
*リアフェ*
微笑み合う仁竜…萌え!!
舌打ちは2画面で仁亀♪
番協さんはリアフェだけだったんですね。
今回は10曲メドレーで1曲1曲が短くて慌ただしかったけど、
萌え所たくさんで良かったです☆

でも雛壇は仁さん、いつもの定位置でほとんど映らなかったですね><
アナログの方はもっと見えてないんですよね;;
地デジでもテレビが4:3だとすこ~しだけ16:9より
見えない部分があるし(たぶん)。
私がテレビを買おうと真剣に悩み始めたのはそれがきっかけです。

シークレットエージェントマンの亮ちゃんが可愛すぎた~~!!
バックに仁がいるってホントですか?
見つけられないんですけどー;

ランキング21位には晴天の霹靂がっっ!!(* ̄□ ̄*)
雨を使ったシーンということですが、座椅子に座って
太陽のナミダで「わぁ~♪Pちゃん(*^^*)」ってなってる時に
急に流れるから
うぎゃー言いながら思わず立ち上がったし!(笑)
これもね、まだファンじゃなかったはずなのに
私か母が録ったのかわからないけど、ビデオにナゼか入ってて
嬉しかったという思い出が。
だけど画質が悪いんだー。

じゅんのの「今がやっぱり幸せ」ってなんかいいなー(*´ω`*)

もうカツン映像ないかと思ったら18位に
ごくせんセットで歌った時のが♪
これ歌は某所で見たのですが、トークは初めて見みたので
嬉しすぎましたわ(´;ω;`)

と、まぁこんな感じですかね?
長くてごめなさい;

てか剛紫さん。これはキャラを作ってるのでしょうか?
全然笑わないしいつもと違くてビックリ。
仁亀がジャニーさんのマネしてた時は笑うの我慢?してましたけど(笑)
でも「空 ~美しい我の空」、素晴らしかった。ちょっと泣きそうでした。

さて、もう朝だ( ̄□ ̄;)!!
寝ます(ρ_-)ノ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

