スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラ春休みSP&POPEYE

Category : KAT-TUN
少クラ春休みスペシャルのKAT-TUNは3/1に放送したVTRだけでしたねー。
何かメッセージあるか期待してたんですが;
でもBS見れない人は今回NHKで放送してもらえて
とっても嬉しかったと思うので良かったですね(^^)

4月からBS-hiの放送時間が変わるので、その告知だったみたいです。
火曜の17:00~になるそうなので、
そちらでご覧になる方は気をつけてくださいな。

キスマイの「Kis-My-Caling」。
前に聞いた時は面白い歌だなーって聞いてたんですが、
今日聞いたの2回目なのに歌える自分にビックリ(笑)
歌詞も音程も印象に残りやすいですもんね。
“ニカちゃんだよー”がどうしても
“デッカちゃんだよー”って言いたくなるし、
神々って聞くとお笑いの『暇を持て余した神々の遊び』を
思い浮かべちゃうけど(爆)

それにしてもゆっちの髪早く伸びないかなー(笑)
てかね、なんかこの慶ちゃん好き♪
私、白黒のボーダー着てる人が異様に好きみたいです(笑)
仁くんてそーゆうのなくないですか?あったっけ?
次のPOPEYEはないかなー?

Amazonに詳細が出たそうで見に行ってきました。
レザージャケット&デニム、
クルーネックのサマーニット等々5ページですか(*´∀`*)
またまた煙草キター☆
オトコの色気が伝わる仕草ってどんなんですかー(≧∀≦)ノシ
うひゃひゃひゃ♪
POPEYEさんは結構細身の衣装が多いので嬉しいです☆
4/10が待ち遠しいですね!!


おー、janjiのエスパニョーラのベルトがカッコいい~☆
でもnet販売してくれないんですね。
今お金ないからどっちみち買えな~い;
さぁ、寝ようかな。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

