スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り〔1〕

Category : ロケ地巡り
ひさびさに実家でゆっくりパソコンいじってます♪
やっぱり自分のパソコンが一番いいなー(^^)
今日はこないだのロケ地巡りの写真をアップしに来たのだっ!
記憶も徐々に薄れつつあるので早く残しておかないと!

それでは完全自己満のロケ地巡りレポでございます~♪♪
続きからどーぞ☆

3月21日(土) 1日目
恵比寿ガーデンプレイス
ジャニショ
DELIZIEFOLLIE
ファミクラ
ラ・ボエム
グローブ座
おぐう

まずですねー、ワタクシ1人で新幹線乗ったの初めてでして…
そんでもってこの日はおりーぶさんと
初めてお会いするってことでやや緊張気味でございました;;

10:30頃恵比寿駅着!
おりーぶさんと初めましての挨拶も終え、早速スタスタと目的地へ!
恵比寿ガーデンプレイスは2008-2009カレンダーの
仁ページのロケ地ですね♪
駅から結構歩きました~。
ロケ地へ行かれた方のブログなどを見ながら
あのレンガを求めてフラフラ…

あったー!!
仁カレンダー 仁カレンダー
上のへこんでるところ分かります?
そこを撫でながら、
「あーもたれてもこんなに背高いのかぁ(*´∀`*)」
とか思ってミタリー♪同じようにもたれてミタリー♪
初っ端からテンションMAX!!はしゃぎすぎました!

ちなみに引きだとこんな感じ。
仁カレンダー
こんなところで撮影してるんですねー。

この写真の位置から見て
右へちょっと歩いて行くとあのベンチが。
仁カレンダー 仁カレンダー
ここに一体何人の仁担が座ったんでしょうね(笑)
掃除のおじちゃんに変な目で見られながらも
ベンチをパシャパシャ撮る2人組(笑)
さすがにこのポーズは恥ずかしくてできませんでした…^^;

そしてココ。
仁カレンダー 仁カレンダー
うわーうわー♪
やっばい、仁君がこっちに向かって歩いてくるー♪
なーんて頭の中で妄想炸裂(笑)
この道がなかなか見つからなくてウロウロしてたんですが、
先程のベンチの道を1本中に入った中庭みたいなところで
めっちゃすぐ近くでした;

仁カレンダー 仁カレンダー
ここも同じ道です。
てか建物の大きさが全然違うように写るんですが、
カメラのせい?撮り方のせい??
なかなか同じように撮れませんでした><


次はおりーぶさんが整理券をもらっておいてくださったので
ジャニショへGO!ひっさびさに行きました!
最後に行ったのは確かゆっち舞台の時だから約半年ぶり!?
そりゃ結構な枚数になるわなー( ̄∀ ̄;)
ってゆーか、原宿って写真確認ないんですね?
今は名古屋もないのかなー?
最近行ってないからわかんないけど、
すっごい前に名古屋行ったときは
1枚ずつレジ台に並べられて確認させられたんですけど。
あれ大人買いした人は何買ったか覚えてないと思うんですけどね;
…おっと、話がそれました。ロケ地巡りへ戻ります。


ジャニショをあとにし、次に向かったのはDELIZIEFOLLIE。
綾瀬はるかちゃんゲストのカツカツで
ストレス解消グッズとして紹介されたジェラート屋さんです♪
ジェラート
これが最高にウマかった!!また食べたいですー!!
ってゆーか全種類食べたい…
私はKAT-TUNも食べたフルッティ・ロッシとマンゴー、
それから名前忘れちゃったんですけどピーチとバナナ☆
ウーバ・ネラ(葡萄)はメニューにありませんでした><残念。

この後はファミクラへ行ったのですが、ハプニングが…(笑)

あー!続きを書きたいのにもう時間切れ;
出かけなくては_| ̄|○
中途半端ですが、ロケ地巡りレポはまた今度~。

ロケ地巡り〔2〕へ続く。。。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

私も1人じゃ絶対回れなかったと思いますし、
やっぱりファン同士だからこそ余計に楽しかったですよね♪
今度はもっと綿密に計画立てて、効率よく回りたいです!
頑張るぞー!!

仁の歩いた…

こんにちは。この二日間のロケ地巡りは 本当に一人では実現しなかった夢のような時間でした。駅での待ち合わせは めちゃくちゃドキドキして 回りから見てもきょどってたと思います。ありすさんの準備のおかげで しっかりとした検証になりました。探し物を発見した時の感動は 半端じゃないですよね!巡る時は 比較する物を用意するって 大事だなって思いました。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

