スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

もうダメぽ(*´Д`*)

Category : KAT-TUN
「ねぇ、ちょっと…手つないでよ♪」



(*´Д`*)



やばい。ものすごい破壊力。
想像以上でした…(@゜▽゜@)
じんじん、突然の亀ちゃんの一言に
本気でビックリしすぎて固まってる(笑)

たぶんね、じんじん頭の回転早いコだから違う言葉だったら、
うまく返せたんじゃないかな?(そーでもないか?笑)

「手つないでよ♪」

亀ちゃんの口からそんな言葉が出てきたから(しかも人前だし?笑)
驚きが隠せなかったんだよね?(*^^*)
うん、そーゆーコトにしとこー☆
でも、できることなら今度は逆バージョンが見たひ…


仁「手つないでよ」

亀「やーだよっ☆」

仁「やだじゃねーよ(笑)」

亀「やぁだ♪」

仁「お…まえ(笑)やだじゃねぇっつーの!ほらっ!手ぇ出して」

亀「んもぅ、、、(笑)はい♪」

仁「ん♪(超満足気)」

あわわわわ(XдX;)
妄想が過ぎました?ごめんなさいね、さらっと流してー!


仁亀部屋以外も面白かったけど、
仁亀でほとんど記憶が吹っ飛んだー;

てか緊急企画ってなんじゃー!?
世界初のスゴいこと?
これがライブ前後でもいろいろやるって
亀ちゃんがラジオで言ってたヤツなのかな?

そーいえば今日オキテの番協でしたっけ?
いいなぁ。平日という壁がなけりゃ行くのに。
(ってその前に当たらない;)
どんなんだったんだろう?気になる~><
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

私も自分で書いておきながら読み返してまた萌えてます(笑)
ちょっと前ならこんな萌え映像が放送されるなんて思いもしなかった!
幸せボケして欲張りになっちゃいそうです(*´∀`*)

萌え死に( ̄▽ ̄)

こんにちは。今 あらためて読んでも 本当 何回読んでも 萌えてしまう この 十数文字♪「ねえちょっと…」 待ちに待った この瞬間。そして ありすさんの妄想大好きです。もちろん 仁亀限定ですが…フフッ まずい ここは バスの中。私の中では 仁亀史に残る 名文句だと おもうんですが。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

