スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

3周年&アルバム発売

Category : KAT-TUN
先週末はロミジュリで東京へ旅立つ理由ができたので、
3周年記念も兼ねて、1泊2日でロケ地巡りをしてきましたー!!

行って来たのは
恵比寿ガーデンプレイス、
DELIZIEFOLLIE、
ラ・ボエム、
おぐう、
銀座博品館、
AJANTA、
中野ブロードウェイ!!

約1年越しではありますが、記念すべき日に仁を感じられる場所へ
行くことができてとても幸せでした(*uωu*)

このブログでお友達になったおりーぶさんともお会いできて
嬉しかったです☆
2日間とも朝から晩までつき合ってくださって
ありがとうございました(^^)v
切符取り忘れて戻ったり、
電車を2回も乗り間違えたり(未遂も含めたら3回ですね 笑)、
目的地と全然違う地図見てグルグル迷ったり(爆)、
駅からグローブ座まで全力疾走して
開演10分前に超汗だくで着いたり…(´∀`)

ハプニングだらけでしたが、すごく楽しかったです♪
写真はまた後日アップしまーす☆


ってなワケで、ちょっと遅くなっちゃったけど
KAT-TUNデビュー3周年おめでとうございます~\(≧∀≦)/
ポポロさんでメンバーが半年ずつ振り返っていましたが、
ホントにいろーんなことがありましたね。懐かし~(*^^*)

決して嬉しい事、楽しい事ばかりではなかったけれど、
彼らのファンになってから日に日に好きになっていくばかり。
あまりに“好き”が強くなり過ぎて、
たまにこんなに好きになっていいのかな…と思うときもあるけど、
彼らの笑顔を見るとそんなのどーでもよくなるぐらい
幸せな気持ちでいっぱいになります。
私にとって彼らは元気の源。
これからもずーっと変わらず応援していけたらいいな♪


さて、話は変わりまして今日は嬉しいお知らせがありましたね☆
まだタイトル未定だそうですが4月29日にアルバム発売
ということで各サイトで予約も始まっているようです。
惑星コンまで2週間ちょっとしかありませんが、
頑張って覚えないとp(^^)q
あ、でも発売前にきっとラジオで小出ししてくれると思うので
もう少し予習の時間はあるかもですね♪

それからヴォイス最終回を見ていたら
『婚カツ!』の予告が流れました~ヾ(=^▽^=)ノ
竜ちゃん、セクシーな眼差しでトンカツを持っていましたよ(笑)
でもでも素敵でした~☆他の出演者の方も面白そうな顔ぶれ!
竜ちゃんとの絡みがたくさんあるといいな~(≧ω≦)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ファミクラ映像でアルバム発売を匂わせてはいましたが、
やっぱり決まると嬉しいですね♪♪
今日はソロ曲も発表されて、もー待ちきれないっっ☆

めでたいっ!

こんにちは。最近は しばらくしてからの コメが多いですが、めでたいことや 嬉しいことが多いので、参加させてもらいます。CDデビュー3周年 おめでとうございます。元々 仁のことを好きではあったけど 歌う姿を見て 完璧に射抜かれたわけで (^ー^) だから なお めでたい!
そして コン前のアルバム発売 キター♪ 短期間で 覚えられるか 心配だけど やっぱり コンを愉しむなら 頑張るっきゃないですね。
長くなったので 最後に 竜ちゃん 月9出演決定 おめでとう!すごいね!楽しみに 待ってます♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

