スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

諸々…

Category : KAT-TUN
お久しぶりっす。
なんか仕事が一段落して一気にだらけてしまって
土日共に15時までジャージで過ごしてました^^;
やばやば…

更新サボってる間にもカツン事は絶え間なく。
まずはMステ!ミニステもKAT-TUNだったようですね(^^)
歌兄の2人が乱入してにぎやかだったとか♪
Mステオープニングは台本持って登場した仁さん☆かわゆす!
トークは亀ちゃんのWBC話。お兄ちゃんと行って来たんですねー。歌は…まぁね^^;しゃーないっ!
残念なとこもありますが、でもやっぱりかっこいー☆
雛壇でも仁ちゃんは端っこすぎてあんまり映らず。
エンディングの亀聖のガッツポーズはどういう意味か考えてみましたが、
竹内アナが全員紹介しきれたからかな?(笑)
てか私は全然気付かなかったけど、聖さんがヅラだったとかなんとか…
ま、そのうち発表があるでしょっ(^^)
次回27日もKAT-TUN出演てことなので、今度は期待してますよっ☆

そんで亀ラジは後半のベロチューに大興奮でした(//∀//)
リクエストした方GJ!!

土曜はメレンゲに竜ちゃんでしたね♪
いきなり自宅のトイレから始まり(笑)廊下はほとんどピンぼけでしたが、
ピアノルームで今作ってる曲を披露!
すっごい素敵な曲~(*´∀`*)
だけど、奥に見えるゴミ袋が気になって仕方なかったです(笑)
仁の部屋も動画で見たいなぁ~♪
おしゃれイズムは写真でしたもんね。
生クリーム事件は仁とじゅんのもだった気が?
竜ちゃんとも生クリームでケンカしたってことなのかしら?
どんだけ生クリームでケンカしてんのって話ですが(笑)

そしてRESCUE。また泣けたー(T_T)
いよいよ来週最終回!楽しみな反面寂しすぎるよ><

あとは今日の少プレにじゅんのすけー♪
眼鏡でいつもと違う感じでした☆
お母さまがじゅんのがJr.の頃からの雑誌の切り抜きや
映像をずっととっているそう。
その時のお仕事の内容やお給料までも書き記しているとか!
すごーいw(°O°)w
秘蔵VTRは「青い山脈」って歌に驚きつつ(笑)、
2000年のシャカリキじんじんと2001年のRed Sunが可愛くて可愛くて♪
(若干秋元順子さんっぽく見えてしまいましたが。笑)
サムライのじゅんのに太一くんビックリし過ぎて目がまんまる(笑)
その他のトークもとっても楽しかったです☆
KAT-TUNはあと仁だけですね♪早く見たいなー。
次回はリクエスト特集だそうです。

なんか長くなってしまいましたね;
まだ書きたいことあったけど、眠気も限界なので
今日はここまでにしておきます。
では☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

