スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

神の雫最終回

Category : KAT-TUN
今日、電気屋さんでウロウロしてたらTVコーナーで見覚えのある映像が…
こないだの少クラでした!火曜だからBS-hiでやってたんですね。
何が悔しいって見たときにはもう熱血Jr.リーグだったこと。
もう少し早く気付いてれば、壁一面の37~66型(だっけな?)のTVが
全部KAT-TUNだったのに…(T_T)見たかったよー(ノд<。)゜。
とりあえずゆっちだけはしっかり眺めてきました!
電気屋さんでそーゆう楽しみ方もあるのね、と学習しました(笑)


さて!神の雫!!ついに終わってしまいましたね(´;ω;`)
亀ちゃん、キャストの皆さん、スタッフの方々、
本当にお疲れさまでした☆
なんか終わりも爽やかな感じですごく良かったです(´ω`*)
てか西園寺さんが身籠っていたのにはビックリした!
そしていきなりの一青さんからのプロポーズに目頭が熱くなりました><

あと1つビックリしたのはキスシーンがなかったこと!
CMでは見つめ合うシーンもあったのにカット?うーん、謎…
謎と言えば、最後の最後に雫んは何て叫んだのかしら?
誰かおせーて☆


亀ちゃんの連載も終わってしまったんですね。
最後の更新、すっごい感動した。
「カッチョよい傷跡」をたくさん残して、
きっと君はどんどん素敵な男性になって行くんだね。

「1人1人に心を込めて」の中に、私も入っているんだと思うと
無性に嬉しくなって心が温かくなる。
亀ちゃん、こちらこそいつもありがとう♪


さて!R-OneでPVの仁さんについて話していましたよ☆
竜雄揃って、「赤西が一番カッコ良かったかな~」って(≧∀≦)
仁くんだけカメラ割りが違くてレーンを使ってるそうです。
ほほ~、そうなんだ!そーゆうのも踏まえてもう一度見てみよう♪

ではもう少しリピったら寝ます!
おやすみなさーい☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

さゆりん♪へ

お返事遅れちゃってごめんなさい><
せっかく巻き戻したのに編集済みっだったのかぁ;
家帰れば見れるんだけど、やっぱなんか悲しいよねー(´Д`)
私が見たとこは、壁に30台ぐらい掛けてあったんじゃないかな?
だから普通に仁が映ってたら30人いるワケでしょ?
そんな素敵すぎる状況って電気屋さんと自分の妄想以外で
経験できないよ!(笑)

あるある!

電気屋さん(テレビコーナー)、いいよね!
あたしも、電気屋さんでこないだのMステ流れてたの見たのね。
それが倉木麻衣さんだったからさ、その前KAT-TUN映ってるんじゃんって思って、どーしよう、どーしよう、見たい見たいってなった結果、

勝手に巻き戻ししちゃった・・・ヽ(´▽`)/

でっかいテレビでかつんなんてそうそう見れないから。
やっちゃった、やーっちゃった。
でも、それが上手く編集されててKAT-TUNさんが映ってなかったんだよね。
残念残念。
代わりに修二と彰が流れてるのをガン見して帰って来たよ。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

