スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁メッセージ&ズームイン☆

Category : KAT-TUN
昨日夜中に激しい腹痛と吐き気と悪寒がして
トイレに毛布持ち込んで軽く引きこもってました…
だいぶ良くなったけど今もちょっとだけ気持ち悪いよ~(´;ω;`)
なぜ?何か当たったかしら?うぅ~(*_*)

そんな中、昼休憩中に頑張ってCD受け取りに行ったら
まだ入荷してなかったです;うぉーん( ̄ロ ̄;)
夜は事情があって取りに行けないので、お母さんに取りに行ってもらおう…


特設サイトの仁のmessageが更新されましたね!
特にビデオクリップは楽しみにしててってことなので、超楽しみ!!
早く見たい見たい見たいー!!


今朝はズームイン、スッキリに亀やん☆
(琴線感覚はこちらは放送ナシ)
ズームインは6:59から登場!
早送りチェックしてたから危うく消しちゃうとこでした;
早送りしながらも「ん?何か今一瞬超カッコいい人がいたような?」
と思って戻ってみてヨカッター!!
野球は個人的に好きじゃないけど、
野球の話してるときの亀ちゃんは好きなんです♪
だってイキイキしてるー!めちゃ楽しそうなんだもん(≧ω≦)

あとは何だっけ?今リピれないから何言ってたか忘れちゃったけど、
とりあえずこれからズームインポーズするときは
お茶の間の皆さんも腰入れて、下半身も油断しちゃダメですね!(笑)
スッキリは帰ったらチェックしまーす。

さて、夜10時からはいよいよ神の雫最終回!
ホントのファイナルバッカスですね!
ちゃんとリアルタイムで見れるように頑張ろ~!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ズームと言えば、最終回が終わっても14日にVTR出演と
webに書いてあった気がしましたが、
13日にwebを確認したときには消えていて、
やっぱり出演はありませんでした。
せっかくまた見れるんだって嬉しかったのにー!
webって間違い多すぎですよね><

最後。

ズーム こんにちは。今 美容室で ケープもなく 機械で乾燥中なので ケータイいじってます。昨日のズームは 亀ちゃんがチョコチョコ登場していたので 編集は 行ったり来たりと 手間がかかりつつも にこやかな表情に癒されました。うちも息子と ドラマ等とかけもちで WBCを見てたので 野球の話しには うんうんと うなずきながら見てました。しずくんもいよいよ最終回で スーツ姿のズームインのポーズも見納めでした。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

