スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

しょーゆーこと☆

Category : KAT-TUN
ふぅ~(´O`)=3今日も疲れた。
今日はズムサタと恋からに亀ちゃん、ブランチにゆっち、
メレンゲの予告に竜ちゃんが出ていましたね~(^^)

ズムサタは袴姿の亀ちゃんがカッコ良くて、朝から見られて
嬉しかったけど、今朝見た夢に仁と亀ちゃんが出てきて、
あんまりよろしくない夢だったのでちょっと気まずかったです(苦笑)

ブランチはSRの先輩チームと尻相撲対決!
後輩くんたちが先輩たちとも仲良さそうで良かった(*^^*)
RESCUEは残念ながらまだ見れてないです…。
今日はもう見れないかなぁ><

メレンゲ予告では高畑さんが竜ちゃんの腹筋を触っていて
うらやましいったらありゃしないですわ~(´ω`*)

恋からは恋愛話はなかったけど、面白かったです☆
さんまさんへの振り、最初から狙ってたのね(笑)
満足そうに舌出してガッツポーズがまた可愛い~(*´∀`*)


あっ!そーだそーだ!!カレンダー♪
仁くん、すごくイイ表情してますよね(≧ω≦)
私はヘッドホンを耳に当ててるのと
ほっぺたつねられてるのと後ろ姿が好きかなぁ☆


明日は早起きしていろいろしなきゃ。
最近、すごく「Hishi Hishiと」感じます。
世のお母さまたちってすごいなぁって。
旦那さん、お子さんたちに変わってお礼を申し上げます!(笑)
今度お母さんに会ったら『ありがと』って言おう。


※コメントいつもありがとうございます!とっても嬉しいです♪
すみませんが、レスはもう少し待ってくださいね。
なるべく早くしますのでー><
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

たくさん出てくれるのはありがたいんですけどね^^;
見ながら編集するのも大変だし、
早送りしても見逃しちゃいそうになるし…
もう勝手に亀ちゃんを認識して残してくれたら
ホント助かるのになぁ><

P&SR

こんにちは。ゆうべ やっと ズムサタを見る&編集できました。が 最初から最後まで チョコチョコ登場ということで 思いの外 時間がかかり また 夜更かしとなってしまいました。ブランチでの SR対決は たのしそうで とてもいい雰囲気でしたね。みんな いい味出してました。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

