スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

なんやかんや、、、

Category : KAT-TUN
続きまして駆け足でいろいろと…
3日に発売された神の雫写真集!買うか悩んでたんですけど、
表紙見た瞬間足が勝手にレジに向かってしまいましたよ(*´∀`*)
まだゆっくり見れてないけど、カワユスな雫んがいっぱいで
ホント買ってよかったです♪


昨日(4日)のカツスタではOn Your mindが流れましたね!
今日はそばにPCもコンポもないのでリピできないんですが、
歌い始めが竜ちゃん→じゅんのでしっとりとした
切ないバラードだったと思います。(違ったらごめんなさい)
ん~、個人的にはOn My Mindの方が好きかも?
でも聴き込んでいくとまた印象も変わっていきますからね~。
素敵な楽曲には変わりないですけど(*^^*)


昨日、ロミジュリが初日を迎えたということで、
今朝はWSで会見の様子が流れましたね。
キスシーン、やっぱりあるんですね~!
朝からドキッとしちゃいました!TVnaviでも
「これは上田竜也じゃなく、ロミオだから!」って言ってたっけ。
わかっていてもねぇ^^;でも竜ちゃんが一生懸命演じているのたから
しっかりとお芝居として見てきたいと思います!


明日はいよいよカレンダー発売ですね!
ヲタ誌の早売りもあるし、あとオリ★スタもでしたっけ?
なんか明日も慌ただしいなー><
惑星コンの申し込みの締め切りもですよね。
今日半分申し込んできたんですが(遅;)、
明日は確か大安だったので残りを申し込んでこようと思います☆
カツンファンらしくギリギリで生きてます(笑)
んじゃ、寝よー☆おやすみなさいませ(ρ_-)ノ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

フォトブックは見つかりましたか?
うちの近所の本屋さんはコミックの横に1冊しかなくて
私が買った後は置いてないみたいでした;
小さな本屋さんだから仕方ないのかな><
覚える曲が多くて大変って、でも幸せなことですよね♪
これでアルバム出されたら頭の中がパニックでしょうか(笑)

お返事です♪

奈々さんへ

お久しぶりですね!レス遅くなってごめんなさい><
惑星コンは土日しか行けないので、その2日に賭けてます(*_*)
とりあえずお友達と合わせたら1日に4名義ずつになるかな?
あまりたくさん申し込んでも、万が一被ってしまったら面倒だし、
でも絶対行きたいし…と悩みまくりましたよ;
ロミジュリは21日に行きます(^^)お互い楽しみましょうね~♪

いろいろと。

こんばんは。神の雫の放送も あと一回ですね。そして 写真集は 表紙からしてステキな感じですね。考えたあげく とりあえず今回は 見送るけど 外だけでも見てみたいなあって 本屋さんに行ったら 見つからなくて f^_^;
On Your mind… アンサーソングも 素敵なバラードですね。短期間に 新曲を二枚リリースすると 覚える曲が多くて 私には ちょっと 覚えるのが大変です。

お久しぶりです汗
惑星魂はやはり土日狙いですか?
我が家は相当振り込んでるんですけど
大体どれくらい振り込むものなんでしょうか?
ロミジュリ、朝からキスシーンはびっくりでしたね!笑
会見のトークもおもしろかったですよね^^
いつ行くんですか?
私は19日です。
神の雫、来週最終回って短いですよね・・・
この時期にフォトブックっていうのも遅い気がする・・・
神の雫は私的には亀ドラマの中で一番カワユスでツボだったんですけど
フォトブックは財布と相談するつもりです笑
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

