スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ

Category : KAT-TUN
ちょいとご無沙汰です!
えーっと、書きたいことがたくさんあるのに時間がなさすぎて
とてもイヤになります。ありすです、どーもこんばんは。

とりあえずカツカツ感想を。
先週に引き続き、ロバートさんと不思議な合コンゲーム!
『輪唱終わらせ』『ビートルズ取り』『わがままジャンケン』
『暗号しりとり』と意味わかんないゲームばかりでしたが、
面白すぎてお腹が痛かったです!(笑)

その数日後ということで、1億円強奪事件の犯人らしき人物、
古田新太さんがお部屋にやってきました。
仁さんハット被ってますが、凛々しい眉毛までバッチリ見えます♪
まぁ、内容は割愛しましてオチは竜ちゃんの注文したトランクスを
届けに来ただけということでした☆

で!RESCUE!!
仁亀の羽根のネックレスが気になってしょうがないっっ!
オソロ!?イロチ!?気になる~!!
ビジュもカメラワークも良かったと思います(*^^*)

そんでー!!ついにキター!!
仁亀部屋予告…

キミたち、照れすぎっ(//∀//)

なにニヤニヤしちゃってるのさ!
あれだけの予告でこれだけの殺傷力…来週、生きていられるのか?
いやいや、生きるよ!生きてリピしまくらないとね!!
ってことで感想は簡単ですがおしまいです。
(あ、カツカツスタッフblogのプチクイズ大正解♪)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

私はRESCUEを歌うこともすっかり忘れていて、
CM開けでいきなりだったのでかなりの不意打ちでしたよ(≧д≦)
あは☆ニヤけてたのバレました?(笑)

o(≧∀≦)o

こんにちは。今回のカツカツは 古田新太さんの 小芝居が なんか愉しかったですね… でも 不意打ちのように始まった RESCUE には ちょいとびっくりさせられましたが…。しかし あの曲は何度見ても ステキです。そんな状態を引きずったまま 次回予告…!!いやあ あの仁亀ツーショットで 照れながら会話してる (◎o◎)!! んもう 何ですか!寝る前だというのに こんなに 心乱されて と 今でも思い出すとニヤつくではないですか。と このコメ見ながら ニヤついてませんよね!?
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

