
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

仁マニュ&RESCUE PV撮影レポ

Category : KAT-TUN
今日はめざまし、ズームでRESCUEのPVが取り上げられたんですね><
今週はいつもより1時間早く家を出なくちゃいけなくて、
早送りでチェックしたので見逃したようです;
帰ったら見直さなきゃ!


昨日の仁マニュ、ちゃんと時間通り更新されたみたいですね♪
(忙しくて忘れちゃってた;ごめんね、仁ちゃん…)
お相手はあの妹ちゃんですかね☆
とっても微笑ましくて、ニマニマしちゃったよーぅ(*´∀`*)

これはファンへの気遣いなのか、
はたまたホントに2コしかもらえなかったのかはわかりませんが、
とりあえず、『亀に勝ったぜ☆』なんて対抗してのマニュだとしたら…
可愛すぎるぜコノヤロウ(//∀//)
あぁ、ごくせんのチョコの数競うシーンが見たくなってきた!

てか亀ちゃんの連載をチェックする仁とか…(´Д`*)
絶対ありえないと思うけど、妄想するとヤバイどころじゃないわ(笑)


ヤバイといえばジャニwebのPV撮影レポですよ…(* ̄□ ̄*)!!
まだ前編しかアップされてませんが、仁亀族の方、大丈夫でしょうか!?
これこそ9999のダメージでHP1の瀕死状態でございます…
(えっ、言い過ぎ?)
読んでない方はご自分の目でまず見てきてください!!







くっつぐらいで立つように言われたけど、くっつきすぎて
「もう少し離れて大丈夫!」と指示された仁亀。

どんだけ近かったんだ(笑)

うひょひょー♪…と思ったけど、よく考えると
『くっつきすぎ』な状態は見れないのですか!?!?
ぜしぜし、メイキングに収めてくださいませ~~><
それかせめてジャニショで写真販売してください~(´;ω;`)
うん、でも“くっつくぐらい”は近いってことなので
そのシーンも楽しみですねー☆

そしてmessageは今回ゆっちから更新するんですね。
仁くんは後のほうになってしまいましたが、
いつもゆっち担の方は最後だから待ち遠しいだろうなと思ってたので
こういう気遣いは嬉しいですよね(^^)

うーん、あと何かいろいろ書けてないですが
また時間のある時に~~(´∀`;)



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

いよいよ発売週にさしかかりましたね~☆
早くPVとメイキング見て萌え萌えしたいです(*´∀`*)
…とその前に落ち着いて見れる時間があるのかしら^^;
いや!作るしかないですよねっ!p(>д<)q

仁☆亀

こんにちは。CD発売まで 一週間ですね。発売に向けて着々と動きが… webの特設サイトは レポやメッセージと ありがたい情報満載! 特に今回のPV撮影レポの 仁亀くっつき過ぎって!ヲタの心を掻き乱すその言葉に 日本中で 壊れる人続出でしょう ( ̄▽ ̄) そのあたり ぜし!PVには 入れて欲しいです。とにかく 早く見たいの一言ですね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

