スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

マニアッククイズ

Category : KAT-TUN
ヒマだったからPちゃん日記の2000回記念企画
『マニアッククイズ』に挑戦してみた。




結果…




10問中5問正解。
しかも自信持って答えられるのが1問もなかったです;

そりゃそーだ。
私がPちゃんの日記読むようになったの仁が留学中の時だもん。
連載1回目の問題は確かジャニwebが5周年の時に公開してて
読んだ気がしたので、なんとなくで当てられました!

なんか悔しくて全問正解してやろうと思ってやったら
5回目でパーフェクト!
でもね、選択肢5コしかないの(笑)
誰でも5回目には全問正解できるっつーの!

10問目には選択肢の中に仁亀の名前も出てくるので、
まだの方はやってみてはどうでしょうか?


うーん。なんかまだヒマなのでドラマの話でも。
最近時間がなくて録画しっぱなしなドラマがたくさんあります。
今クールで見てるのは、
ヴォイス、メイちゃんの執事、神の雫、トライアングル、キイナ、
ラブシャッフル、歌のおにいさん、RESCUE、銭ゲバかな?
少しずつ見てます。

で、こないだ銭ゲバを全部見終えまして、
緑さんに超ビビったわけですが。
このドラマを見ると毎回何とも言えない気持ちになります。
がっかりゆし58さんの主題歌で余計に虚しさというのか、
そんな感情がつのり、そのまま銭ゲバの世界から抜け出せなくて。



そこへですよ。



直後の神の雫の予告で一気に現実に引き戻されるんです。
毎回ここでハッΣ(゜□゜)っとして
しばらくいろんな意味でドキドキが止まらねぇズラ…
(使ってみたかった 笑)
ラストどうなるのかなぁ?これって原作はコミックでしたよね?

ポチポチ。

へぇ~、『ゲバ』って“ゲバルト”の略なんですね。
ドイツ語で意味は暴力だそうです。
確かドラマの中ではゲバはどこから来たのかよくわからないって
言ってたからスッキリ☆

あら、気付けばとっくに休憩過ぎてた(^o^;
ではまた~☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

7話(でしたっけ?)見ました?
ホントに今後の展開が想像つかないです><
てか予告今回なかった気がしたんですけどありませんでしたよね?
サントラのプレゼント告知後すぐに神の雫予告で
「あれ?」ってなりました;

クイズ&銭ゲバ

こんばんは。Pちゃんのマニアッククイズは 適当にやって3問…。次も適当にやって… f^_^; ごめんなさい。あとで ちゃんとやってみます。銭ゲバは 重く疲れるドラマですが 気になりますね。私の希望は 真っすぐな茜さんが 風太郎さんの心を温めて 少しでも変わってくれたらって思います。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

