スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

CM&7DAYS BATTLE&カツカツ

Category : KAT-TUN
25日からdwangoのCM放送が始まりましたね~(^^)
無事捕獲完了☆めちゃくちゃカッコいいです♪
ゆっちも思わず「お前カッコいいな!」って本人に言っちゃうほど
赤西さんがカッコ良かったみたいなので(@TVnavi)
PV全体も楽しみですね(≧ω≦)


そして7DAYS BATTLE!!カツスタで途中まで流れましたー!!
雑誌を解体しながら聞いててあまり集中してなかったのもあって、
いきなり流れるからびっくりしたー(@゜▽゜@)
タイトルを見て、かなり激しい感じを想像してたけど
少しPちゃんのMOLAっぽい感じもしてオシャレカッコいい曲ですね♪
これまた私は好き系だ☆ヘビロテ間違いナシ!


カツカツはあまり時間がないので簡単に感想書きまーす。

ゲストはロバートさん!ANとKT-TUで分かれました。
もう全体的にお腹抱えて笑ってましたよ~☆ヽ(≧▽≦*)
トゥトゥトゥのリズムはなんかものすごくやる気がなくなりますね(笑)

だるそうな仁は妙にセクシーだし、声裏返ってるのがまた可愛い♪
(てかまた仕事中にケータイ?笑)
英語は何て言ったのかしら?
「オバマのナノマシーン」って聞こえるけど^^;

こんなPV見せられたらトゥトゥトゥスーコル入ろうかなーって
思っちゃうかも♪(いや、やっぱ入らないわ!笑)
最後は秋山さん「嬉しいとおーもう…」
“よ”つけてほしかったー…と、、、思うよ(森乃進)笑!

KT-TUは写真サークルモデルに挑戦!
ガーゼが妙にツボです(≧m≦)
亀ウルはもぉ~(´∀`*)たまらんすなぁ☆
ちょっとマユを歪ませた時は子犬かと思ったよ…(∩∇`)
てか全員覇気のない顔とか斬新だわー(笑)

ほんじゃ、感想終わりっ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

バローバローゆうてましたね(笑)
BATTLEって何との戦いなんだろう?そこら辺も気になります。
もう少ししたらOn Your Mindも流してくれるかなー??
カツスタは毎日要チェックですね♪

dwango♪

こんにちは。dwango の CM 今までに見たことのないような モノトーンイメージの シャープな感じでした。これは PVで見ると どんな感じかなと考えてみただけで 楽しみで…。歌そのものが 英語の歌詞が多くて でも 覚えやすく ボイパでダンスと新しく そんな新曲のCMは かっこよかったです。
7DAYS BATTLEですが 久しぶりに ラジオを聞き逃した時に 流れたなんて最悪です。まあ 某サイトで聴けましたが。やはり カッコイイ感じでしたね。この時期 惑星コンでは どのように演出してくれるのかなっていうのも楽しみです♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

