スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

V4おめでとっ♪

Category : KAT-TUN
RESCUE5話もよかったですねー(^^)
豊は結局5分くらい息止めてたってこと?スゴすぎるっっ!!
個人的に豊の辞表を見た大地の一言目がツボです( ̄∀ ̄)
そこだけはどーしてもゆっちにしか見えなかった!
(関係ないけど、婚約者の男性がずーっとどこかで
見たことあるなぁと思っていたら怨み屋本舗のホストさんか!!)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

明日はいよいよ亀ちゃんのお誕生日ですねー♪
昨日今日は各地でお祝いされてる方もたくさん
いるんじゃないでしょーか☆

そんな亀ちゃんの連載によると
なんと恋のから騒ぎに出演するみたいですね!!
以前魔王の時に斗真が出てて、
ジャニもこーゆーの出るんだなぁ、
いつかKAT-TUNも誰か出ないかなぁなんて思っていたので
今からどんな恋愛話が聞けるのか楽しみ!
ただ、編集がかなり困るけどね!(汗)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ジャニwebにはMステレポも上がってましたね~♪
まさか仁くんの貯金が400億もあるとは!(笑)
聖とじゅんのと亀ちゃんの外国語風でのトークって
カツスタでよくやってる中国語っぽいのかな?
アレ聞くといつも笑っちゃうんですよねー(≧m≦)プ
仁亀はホントゆっち大好きだな(笑)うらやましいぜ!
竜ちゃんのメガネは直前まで壊れてたとか
そういういろんな裏話が聞けるのでMステレポは
ホントにとってもありがたいですね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

それからそれから!昨日はCDTVで
恋人にしたいアーティストが発表されましたね!
見事仁さん1位~~~♪♪♪(≧▽≦)/
4連覇ってすごーい!!
亀ちゃんも2位にランクイン☆
おめでとーございまっしゅ!!!

他にも 
 3位 山下智久
 6位 増田貴久
 7位 松本潤
 8位 堂本光一
 9位 錦戸亮
12位 手越裕也
15位 山田涼介
16位 櫻井翔
とジャニタレさんがいっぱい☆
仁さん見ててくれたかなー??喜んでくれたかなー??


1月の月間DVDランキングでは女王コンが6位!
最近あまり見てなかったので、
海賊衣装にサングラスでオーラ全開な仁さんに
余計にクラっと来ました~(*´∀`*)

そしてシングルランキングはワンドロが1位で
うたばんの時の映像が流れました♪

てゆーか全っっ然関係ないけど…
最新PVの吉井和哉さんが
ハリーポッターのスネイプ先生にしか見えないのは
私だけですか?(笑)

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

4連覇、スゴいですよね♪
今回はPちゃんも前回よりランクアップしてて嬉しかったです(^^)
ふと思ったんですが、HEY3とMステのレポはあっても
うたばんがないのは何ででしょうね?

おめでとう!

こんにちは。CDTV恋人にしたいアーティスト第1位 おめでとうございます。やっぱりすごい!我らが赤西仁♪ 4連覇なんて すごいです。

Mステのレポは 本当いつも ロクーンの様子が 手に取るようにわかりやすく 読みながら顔が緩んでしまいます。 和やかな しかし やる時はやる!みんな 素敵だ!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

