スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

Mステ【追記あり】

Category : KAT-TUN
RESCUE、みんな

カッコ良すぎたあぁぁーーーーー!!!!!(´Д`*)

てか亀ちゃん、そう来たかー!!!
衣装変えてくるとは…

しかもちゃんとサングラスは
途中で取ってくれるとこがステキです♪

早くリピりたい!


***追記***
以下リピしながらの感想です。
やっぱり長~くなってしまいました;
今日は仁さん黒ハットでしたね~(´ω`)
前回は顔が見えなくなるからと助言を頂いたので
比較的見やすく被ってくれてた(つもり)なのかな?(^^)

仁くんの衣装はナゼかロング丈が多いですよね~。
何でだろう?短い方が好きなのになー><
(こーきのパンツは蛍光ピンクか)
竜ちゃんは久々のメガネ。かわいい~♪

他アーティストが登場してる間、
仁くんめちゃくちゃ後ろにいてお客さんにすごく近い!!
いいなぁ(´∀`*)

ランキングの10位はファンモンさん。
前回のちょうど後ろで手を叩く仁が見られて思わずニヤ☆

ランキング2位のKAT-TUNのワイプでは仁聖にビックリ(笑)
くっつき過ぎですから!!!(笑)
面白いけど仁さんが見切れてる!!

aikoさん可愛かったですね♪
1位おめでとーございました☆

うんうん、ブーツにしっかり裾入れないとね仁くん。
うんうん、aikoさんの真似しちゃうよねこきたん。
私もしたもん(笑)

亀ちゃんの鳴きマネの時は
話すタイミング逃しちゃったね^^;
結局小声で「すいませんでした」って言ったのかな?
その後の聖に向けた笑顔がすっごい好きーッ!!

鳥山明さんが描いたあゆの似顔絵には
KAT-TUNみんなめちゃくちゃ反応してましたね☆
特に聖はとってもうらやましそうでした(^^)

トークでは仁くん久々のタモサイド。
何話すんだろー?と思ったら聖のお土産差し出し係でした^^;
ネックレス変えたんですね~。早速janji新作ですか☆
指輪もエスパニョーラっぽい柄だけどそうなのかなー??

ちなみにカッパ捕獲許可証はネットでも買えるそうですが、
現在売り切れで4/1から販売だそうです。
でも聖達のは許可期間は3/31だから
あと少ししかカッパ捕まえられませんね(笑)
聖担さんは次のご旅行にどうでしょう?

RESCUE!!
イントロ部分の心臓の音。
ゆっちしっかりマイクを首に当ててやってましたね!
そして亀ちゃん!!青のジャケットに大きめなサングラス!!
ちょっとお肌は荒れてるけども
そんなの関係ねぇ!!(あらやだ懐かしい)
めちゃくちゃ俺亀梨オーラでカッコ良かったーーー!!

ゆっち「初めて見つけた」のバックの聖とじゅんのが
ETみたいに指をくっつけるのかと思って
一瞬ビックリしました(笑)

そしてサングラス取って一度で二度おいしい亀ちゃん♪
やるよねぇ~(*´∀`*)

どんどん声が重なる「Runnin'up I'm runnin」の部分。
鳥肌立ちました~((((*゚д゚*)))いやーよかった!
ゆっちのHBBのところのダンスもすっごいよかった!

…ん?仁くん、背中に長ーい糸?
あぁ!羽のネックレスのヤツか!

ラストはおちゃめな仁くんでした♪
亀ちゃんは「あれ?仁がマイク回さないなら俺が…」
ってゆー目線なのでしょうか(´∀`*)←勝手な思い込み

YOUNG GUNSの時の笑顔はaikoさんに
「さっき面白かったね」とか言われたのかなー?
aikoさんがちょうど見えないけど。

エンディングは仁さん端っこすぎだし、
じゅんのにカブってるしでほとんど映らなかったですね;
来週はジャニは出演しないのかしらねー?

ふぅ。
とにかく歌番組の後は集中し過ぎていつも疲れるわー。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

私もホント何度も見てます~~♪
だけどやっぱりCDを続けて出すと、嬉しい反面
先に出したものが若干薄れていってしまって
少し残念ではあります。
キプフェの時ももう少し長く楽しみたかったなーってゆう
気持ちがあったので。。。贅沢ですけどね!
どうしても気持ちが次へ!
新しいものへ!となってしまいますからねぇ^^;

やばいっ♪

こんばんは。昨日のMステのレスキューは 何度見ても ひたすらカッコイイです。ゆっちのボイパに始まり 最後の仁さんとゆっちのハモリまで 歌もダンスもいい。何はなくとも ロクーン最高!次は ぜし 引きで見てみたいです。今 もうドラマ第五話を見た後にコメしてますが エンディングは 歌う姿が思い出され 今まで以上に 胸をつかれた気がしました。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

