スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

緑のアイツ

Category : KAT-TUN
本日のカツカツは池鉄さん殺人事件!
というわけで、YOUさんとカリカ林さんが
刑事に扮装してやってきましたー!!

てか歌以外で6人揃ったのすごい久々じゃないですか?
仁亀がお隣さんで嬉しい~~♪♪
聖が「仏さん動いてるでしょ?」って言った時に
池鉄さんをのぞき込むタイミングが一緒~(´艸`*)
仁亀

しかもよく見ると衣装の感じ似てますよね☆
そしてまた同じようなポーズしてたんで思わずパシャリ。
仁亀

わーお(*゚∀゚*)お腹にぱんちら♪
こちらもパシャパシャ。
仁  アップ

池鉄さんがアップになった時に映り込む、
ボタンをイジイジするゆっちの手が気になります(笑)
結構いじるクセありますよね?

カリカさんが持ってきたのは
ゆっちの若かりし頃の写真!めっちゃかわいい~(*´∀`*)
そして恥ずかしそうにしてるゆっちもまたかわいい~☆

あらあら、ソファの背に座っちゃった仁さん。
疲れちゃったのかしら?(お仕事中だよ?笑)

おっとまさか!鑑識の正体はAD山本さん?

現場には実はダイイングメッセージが残されていた!
計算式を解いてみると1億。
よく見ると画鋲が刺さっている!
イコール犯人は“臆病”なヤツ!!
よく考えましたね~☆

てか仁くんてリットル好きですよね(笑)
何で言ってたか忘れちゃったけど^^;


取り調べ開始!
★ロシアンルーレット再びですね!
前やったのは確か聖の誕生日サプライズ企画の時?
一斉に耳ふさぐメンが可愛い(⊃∀`* )
てか仁くんて歯を食いしばってるとき、可愛いんだけど
何でいつもアゴ出すんだろ(笑)

YOUさん「彼は意外に子供っぽいタイプなのね」
そーなんですよ~!って仁担の皆さんは
大きく頷いたに違いない!(笑)

6人セーフだったのにまさかのハプニング!
突然割れる風船。
ビックリし過ぎて呆然な仁がめちゃカワ♪
あの手がなんとも言えましぇん(*´∀`*)


★箱の中身はなんじゃろな?
答えはたこー!!
じゅんのはビビりながらも結構度胸座ってるからなぁ~☆
ゆっちのビビり具合がハンパないですよね(笑)
ぷっ(≧m≦)ジャイアンな仁☆
いじめたくてしょうがないのね♪


★今のところ「緑のアイツ」が怪しいけど、
念のためということで嘘発見機に仁亀をかけます。
いいぞー!!エロい質問!!!と思ったのに
そのような質問は一切なく…

まずは亀ちゃん!
「6人の中に嫌いな人がいる?」ではちょいブレ。
(鼻がデカイって俺ですか?ってアンタしかおらんやん!笑)
「この中で一番カッコイイと思っている?」では
めっちゃ動いたー(ノ∀<★)そうなんだね!亀ちゃん!

仁ちゃんは
嫌いな人では全く反応せず。
「この中で一番カッコイイと思っている?」では
やや思っているようです(笑)
「本当は嵐に入りたかった?」では
2人共相当入りたかったみたいですね!(笑)
と思ったら全ては博士が仕組んでいたのー!?
YOUさんまで嵐に入りたかったとは…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして取り調べの結果、犯人は「緑のアイツ」!!
「最初から決めてました」ってねるとんかーい(笑)

しかーし!実は全部池鉄さんの夢だったのかー!!
そういうストーリーだったのねー!!

でも一番ビックリなのは最後の最後に…
ゆっちとYOUさんはそんな関係だったのー(笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

あぁ!そっちの涙ですか(笑)
私は母が寝てたので笑いをこらえるのに必死でした!!
もうロクーン最高です☆

緑のアイツ

おはようございます。昨日のカツカツは見ながら 涙が出てしまいました。おもしろかった!そして やっぱり六人は いいねっ!今朝も 息子と見ました。しかし 仁さん 魅せてくれましたね ( ̄▽ ̄) 全体的にも見所満載でしたね。しかし オチが … f^_^;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

