スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

楽しみがいっぱい♪

Category : KAT-TUN
おはよーごじゃります。
昨日はロミジュリに向けて
いろいろ調べモノしてたら疲れて寝ちゃいました。

3月の少クラはKAT-TUNがゲストだそうですね(*^^*)わーい♪
仁さま、濡れ髪に革ジャンってカッコ良すぎるやないかー!!
(あ、いつもか)

そっかぁ。6人揃っての出演はデビューの時以来なんですね。
きっと彼らも1人でゲストに来た時とはまた違って、
懐かしい感覚だったんじゃないかなぁ☆

とゆーことは、3月はKAT-TUN三昧ですね!
祭りじゃ祭りじゃー!!Ψ(`∀´*)Ψぬはははー


゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜


うん、とりあえず落ち着け。(こきさま~)
そーいえば、昨日からカツスタの雰囲気が変わりましたねー。
KAT-TUN CAFEとやらでまったり話してる風?な演出で
オサレ~なBGMが流れてました♪


゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜


亀ちゃん、おネエMANSに出演したんですね。
あんまり見たことないけど、どんな風に絡むのか楽しみです(^m^)
いつ放送かな?今日の予告はチェックしたほうがいいかしら?


゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜


えっ!?明日のカツカツ、池鉄さん殺されちゃうんだ!?
その犯人捜しでYOUさん達がやってくるのね~
犯人は誰なんだろー?


てか、最近ブログの書き方を模索中です。
なんかうまく書けないんですよねぇ。
カテゴリ分けも最近テキトーだし;むむ~…どうしたものか。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうですね、私らしく書きたいことを綴っていければいいですよね。
A型というのもあって、何事もキッチリしていたいと思っているのですが、
気持ちとは裏腹に実際は不器用なので
中途半端になることが多いんです^^;
でも、それも“私”ですもんね(^^)v
励ましのコメントありがとうございまさた(*^-^*)

何故だろう?

こんにちは。最近は本当に カツンが チョコチョコあちこち 出演するという 嬉しい話しが多いですよね (^∀^)ノ きっと 話したい事が多すぎて まとまらないと感じるのでしょうか?私は 時間の使い方が下手なうえに家事もそこそここなさなければならないので ブロガーさん達の書いて下さる情報が楽しみだし ありがたいんです。でも 手間ひまかかる作業だと思います。私は まとまらないと感じる事に対しては わかりませんが 自分が 書きたいように書くこと ありすさんらしく 無理しないでいてほしいという そう思うだけです。なんか 何が言いたいか よくわからないコメになってすみません。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

