スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

増刊号&RESCUE4話

Category : KAT-TUN
今日のいいとも増刊号では翼くん→竜ちゃんの電話部分も
CM中も放送してくれましたね~(^^)
紹介の時にはこんな写真も♪
いいとも
でもCM中はほとんど
タモさんのカレー鍋の話でしたけどね(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


昨日のRESCUE!
まだ録画して見てないわって方はこっから読まないで~。


もうね、やばかったっす。
めちゃくちゃ号泣してました(´;ω;`)
まずね、大八木教官が
俺を置いていけって言ったとこの大東くん。
今も見ながら書いてるんだけど、
何回見ても涙出てくる~(((・うд<。)

「置いてくなんてできません!
俺達は救助隊員です。絶対に仲間を見捨てない…
それを教えてくれたのは教官です!」

うわーん(PД`q。)

次の泣きポイントは、不動が怪我をして戻らないのを
助けに行かせてくださいとお願いしているみんな。
泣かせるじゃねぇかぁ~(´;ω;`)
だけど、要救助者の安全が優先だと退避を命じられる。。。

そして退避しようとエレベーターの扉を閉めたその時!!

扉が閉まる直前にスルッと外へ抜ける大地。
ちょぉぉ~おカッコ良かった…><
惚れてしまうところだった…いや、惚れたかも

「みんなゴメン。でもやっぱり俺、行くよ」
みたいな覚悟を決めた表情が、もぉ~~!!
だーいーちーーーー。゚(゚*´Д⊂)

そして助かった後、
市川由衣ちゃんを抱き締めるいつもは厳しい先輩!
ここも泣けたぁ~!

せんぱぁぁ~い。゚(゚*´Д⊂)

そんでもって、大地の“
もうTVの前で涙でくっしゃくしゃになりながら
めっちゃ笑顔で同じく“”しちゃったよー(笑)

「それに…俺達はこれからもずっと仲間だ。」
ごくせんっぽーいとか思いながらシクシク。

初めて全員揃ったファイヤードラゴン。
陳さん最高だよぉ~!!
「新友」
「親友」
「心友」
「真友」
うん、イイ話っぽいけど
最終的に何が言いたかったのかは不明ですが(笑)

そして…私的最大の泣きポイント。
「ちょっと待て!もう1人…いるね」

ぴえーん。゚(゚´Д`*゚)゚。古賀くーん

教官たちの言葉も、厳しかった分だけすごく胸に響いて。
「いいかお前たち!絶対に死ぬなよ!」
大八木教官~~。゚(゚*´Д⊂)あなたもね~!!

そして最後に…
「教官!ありがとうございましたぁぁぁ~!」
「ありがとうございましたぁぁぁ~!!」
え?デジャブ?って思いましたよね。
隼人ーーー!!!3Dのみんなぁぁ~!!ってね。

SRにはなれなかった人もいたけど、
また次頑張るんだよぉ><

…ってのめり込みすぎですか?(笑)
いよいよ次回からは救助編。楽しみだぬン。



スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

おりーぶさん、結構操作ミスやエラーになったりしちゃいますよね^^;
私はケータイならメール作成で、
PCならメモ帳で一度書いてからコピーするようにしてますよ。
山下さんのOne for~は…ごめんなさい><わからないです~;

涙 涙 涙

こんばんは。朝、コメをしようとしたら 邪魔が入り。夕方、コメを打ち込んでいたら キー操作ミスって 戻り過ぎて 全部パーになり テンション低くなってました。
そして、RESCUE… 死と隣り合わせの仕事、少しの判断ミスが 二次災害を招くかもしれない そんな中で 訓練終了。とにかく 今回の放送は 涙が止まらず 後から後から… 山下さんといえば One for all, All for one ですよ。だから なんとなく このドラマとダブって見えてしまう世代です。ドラマに入る前より皆さんたくましくなったと思います。次回からも 更に大変でしょうが 大地くん 頑張ってね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

