スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ONE DROPメイキング感想

Category : KAT-TUN
やっとゆっくり感想書けます♪
ほな、ツボなどを~。

【PV】
・まず最初の鼻をすする音が仁っての驚かされましたよね^^;
 てっきり「and…フフッ」が仁だとばかり思ってた!

・仁のアップになる度、潤った唇に
 吸いつきたくなります~(*´ε`*)←ヤメナサイ

・「絡んだ糸を~」は何回見てもたまらんすなぁ♪

・セピアがかった時の仁が好き☆


【メイキング】
・リムジンの中で話すじゅんのが何か珍しく(?笑)男前!

・はぁぁ(*´Д`*)モニターチェックする仁くん。
 その真剣な眼差しで見つめられたひ…

・仁が寝てる~(*゚∀゚*)スヤスヤ

・最近甲羅を新しくした亀のPrettyなワレメ!

・千鳥足なフック船長に大爆笑!

・「ハンパなスキルで笑いやってんじゃねーよ」

・大喜利大会で仁のとってもキレイな挙手

・亀ちゃんの織田信長問題。下から見上げる仁♪

・仁のボケをくしゃくしゃな顔でつぶすゆーいち(笑)

・仁のお腹のカイロを触る亀(*´∀`*)

・最初のセリフ部分のフリがかっちょいい!

・エアーテニス。アホだなぁ~(笑)

・Jokerは禁句らしい(笑)

・何か仁の衣装の飾り?が落ちて亀が拾ってるー☆

・また撮影中に落ちちゃってNGに。
 あーぁ、と苦笑いな仁が可愛い♪

・「ぶぁーか!!」「ロン毛!」「お前これ襟足?」
 もう何なんだコレ(笑)

・ひゃあ!耳かけ仁さんが美!

・「寒くなるからちゃんと座ってて?」
 優しい言い方~(*^^*)

・リムジンの出方。
 思いもよらないところから出てくる仁。
 仁てそーゆーところあるよね。
 発想がホント面白い。

・竜ちゃんのアイメイクは本人が思うほど
 目立たないし、全然大丈夫です♪

外でのロケは風が強くてホントに寒そうでしたね><
改めてたった4、5分の映像だけど、
作る側の大変さが一部ではあるとは思いますが、
わかった気がします。
そんじゃあ、感想終わりっ!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

メイキングを毎回つけてくれるのはホントにありがたいですね!
他Gはチラッと見てみたけど、あんまりないみたいですよ。
でも、ライブのメイキングは一度もないので
次に出る時こそはつけて頂きたいですね~☆

PV&メイキング

こんばんは。PVってその名のとおり プロモーションのためなので 監督さんの作り方ひとつで イメージが変わってしまいますよね。本当にどんな環境でも それに応えて イメージに合った物を作り上げていく。メイキングが その大変さや 愉しさを伝えてくれるので 嬉しいです。素に近いロクーンが見れることも 魅力です。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

