スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

えむすて

Category : KAT-TUN
ミニステ~♪
いきなりナゼかゆっちにケリくらわすじんじん☆
って、え?何踊ってるの?(笑)盆踊り?
じゅんのが竹内アナとタモさんの名前で即興ダジャレ。
「竹内!竹打ちつけとけよっ!」
「タモリさん、最近体の調子どうですか?」
「カタモリがすごいねぇ」
(仁さん、じゅんののほっぺをバシッ笑)
はぁ。。。さすがだわ( ´∀`)
うん、卒業しちゃおうか。(ダメー)
てか、亀ちゃん竹内アナに近づきすぎだよーう!


今日のMステは何かツボ満載でしたね!
仁くん、聖の手鏡を持ってあげながら登場(笑)
ハットがなくて嬉しかったりー♪
でもちょっと髪伸びすぎじゃない?そろそろ切ろうよー。

トークは亀ちゃんとゆっちのバレンタインの思い出話。
内藤くんの手打ちそば、食べてみたいです(笑)
ゆっちの吉田くん話は何度か聞いたことありますよね。
今となっては笑い話だけど、その時のゆっちを
想像してみると…相当落ち込んだだろうなぁ^^;

ワンドロは生歌でしたよね?
仁くん、絶好調とまではいかなかった気がしたけど、
こないだのカツカツよりは調子よかったかな?
亀ちゃんはよく声が伸びてましたねー(^^)

そして仁くんの久々のカメラ目線にぽっ(*´=ω=`*)
竜ソロ中何で笑ってるのかな?フリ間違えた?
聖と樹でのラップ後の照れた聖さんが好き♪

仁亀ハモリの時は
じゅんのはドラム、聖はギター?を激しく演奏中(笑)

あらら、仁さん
“迷いながら”を迷いながら歌ってましたね^^;

てゆーかね、じんじん。
“うー”を省略するのやめてください~(;´Д‘)ノ
こないだのカツカツもそうだったけど、

『クル!…クル!………コナイ!?Σ( ̄□ ̄;)』

って拍子抜けだよーもう><
ほい。最後にはバッチリくるりんぱ。


ひな壇でのツボは

・ノースリーブな仁亀竜。

・倉木麻衣ちゃんの間違いに激しく反応する仁(笑)

・仁「なにみてんだてめー」「なにみてんだよ」
 聖「(しー)」

・仁「こーき、こーき、かおかお」
 聖「(変顔)」 この後の仁の超笑顔キャワー♪

・ファンモン歌中にカメラに映る時だけ
 頭の上で手拍子する仁(笑)

・がっかりゆしで仁亀に責められるじゅんのがうらやまー。
 (かりゆし58のおにぎり姉ちゃんは誰ファンなんだ?)

・エンディングに衣装交換。ファンモンの小さい人、
 じんじんのファサファサしたの着せられてるー!いいなぁ!

来週は衣装変えてくるのかなー?楽しみだー☆
個人的にじゅんのの衣装はアレでいいのか
ちょっと疑問でした;


さらに個人的に、BOAが可愛すぎました!
デビュー当時から結構好きなんです♪
ホント可愛くなったなぁ☆
新曲もカッコいいし、体が自然と揺れてしまいます。
難しいけど覚えようっと!

さっ、次は亀ラジー。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホントにMステは期待を裏切らないですよね~♪
来週、もうRESCUEを披露するということは
発売日近くでも出演ありそうですよね☆
ってゆーか、もうレギュラーでいいんじゃないですか?(笑)

愉しかった♪

こんばんは。あいや~ 今日のMステは なんて見所の多いこと o(≧∀≦)o ミニステから エンディングの 上着が!まで 萌えてみたり 苦笑してみたり ラジバンダリ って まだ 使ってるのかい! 歌では 仁さんの しなやかな腰つきに メロメロだし ニヤニヤしながら見てましたよ。やっぱり リピして見たい…また 今日も 夜更かしで 睡眠不足になるのでしょうか f^_^;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

