スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

沖縄ロケ地巡り④

Category : ロケ地巡り
お次はココ!
フクギ並木
仁くんとゆっちがウニをおいしそうに食べていた所です。
なかなか場所が見つかんなくて走り回りました;
(あ、でも水牛車のところからまっすぐ行ったら行けたのかも?)

フクギ並木
わーあの水槽!!ココに仁がぁぁぁ~とまた興奮!
よく見ると『関係者以外立入禁止』なんて書いてあったのね;
ズカズカ入っていっちゃった。

事前調査により、おじさんについて
・とってもおしゃべりでじゅんの並みのダジャレ連発
・貝を集めている
と調べはついていたのですが、
やっぱり意表をついたダジャレに笑ってしまったわ!
忘れちゃったけど、すっごいレベルが高かった気がする(笑)

おじさんがウニを準備してくれてる間、
私たちは貝の標本がたくさんあるお部屋へ。
おじさんが36年(だっけ?)かけて集めたんだとか。

そして…
テラス うにと海ぶどう
うほーい(´艸`*)仁雄の座ったテラスー☆
本当はココではなく、海が一望できる手作りのテラスで
食事するそうなんですが、ココがいいですって言ったら

「テラスはこっちじゃないよ。
こっちはカトゥーンの赤西と中丸が座った場所だよ」
ってゆーもんだから、すかさず
「それ見て来たんです!」と主張(笑)
無理を言ってこちらで食べさせてもらいました(*^^*)

肝心のウニの味は…
私、実はウニ食べれないんです(苦笑)
でも仁くんが食べたので、ここは頑張って食べないと!ってね☆
もう1品出してもらったのですが、
その貝はとっても美味しかった(^^)
帰りに海ぶどうとあおさを買っていきました~♪

あ~!思い出した!おじさんのギャグ。
海ぶどうを買う時に
「これはねぇ、子供には1つしか売らないんだよ」
というので最初意味がわからなかったんだけど、
「1パック(わんぱく)だからね」だって(笑)

ハイ。
また長くなったし、時間もないので次回につづく!
グンナイベイベー
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そりゃこだわりますよー!!
だってせっかくウン万円使って来たのに~
って思いません?(笑)
でもホントかつん抜きで考えてもとーってもいい所で
ココに住みたい!と思うほど、広く穏やかな海に癒されました。
きっと仁くんもゆっちも同じ気持ちになったハズ(。uωu。)
あ、でも仁くんたちは晴天ではなかったか;

がんばったね♪

おはようございます。とりあえず ここまでのレポの感想 まとめます。
準備の時間がなかったわりに 細かいこだわりが凄い!時間経過により 無くなったり変わったりでの残念があったり…。成り行きによる残念もありつつ、目標を達成出来た時の 喜びが 文字を通して 伝わってきます。
カツン抜きでも 沖縄ならではの観光として、自然の物も よかったみたいですね。最後のあのおじさんのギャグは 答えを聞くまでわからなかった f^_^; あおさに うみぶどう 大好きです。あの海の香りと プチプチがなんとも言えません。確かに これだけ… これ以上を堪能したかったら 本当に二泊では 短いですよね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

