スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

沖縄ロケ地巡り②

Category : ロケ地巡り
ロケ地巡りの旅2日目!

この日にまず向かった先は聖と竜ちゃんが行った
ステーキレストラン「COWDY」。
開店前だったので外観だけ写真を撮ろうと行ったのですが…
ステーキハウス
なーんと名前が変わってたー(´ー`;)
そーよね、そーよね~。1年半も前だもんねぇ。。。
宮城海岸も建物や海岸の落書きも結構変わってたし、
家具屋といい、ココといい、だいぶ変わっちゃうもんなんですね。

この日のお昼はもちろんチャーリー多幸寿♪
チャーリー多幸寿
中に入ると、タイミングが悪く
すでに亀淳の席にはお客さんがぁぁ~><

仕方なく別の席へ座った私たち。
だけどせっかく来たのにー(´;ω;`)と
ショックでかなーり落ちてしまって
タコスの味が分からず( ̄□ ̄;)

しばらくして例の席が空きました!
もう、そこからは恥ずかしいけど移動したい!
という気持ちでいっぱいで、どうしようどうしよう…
と悩んだ末、不審者でもいいや!と開き直り、移動!
そして無事亀ちゃんの席へ座れたのでしたぁ~(*^^*)
チャーリー多幸寿
満足満足♪

そこからは気分上々
あまりのご機嫌さんに、連れは逆に不機嫌に(笑)
気分屋でごめんなさい~(;´ーωー`)ノノ
タコスは普通においしかったです♪
私はビーフがいいかな?チキンもなかなかでしたけど☆
ただ、タコスセットのジュースは大中小、
どれにしても値段が変わらないのは不思議でした。
どうせ変わらないなら大にするっしょ。

そして食べ終わってから、一本堂を探し歩きました。
パークアベニュー通り店、空港通り店のどちらかわからなくて
とりあえず行ってみたら、前者は閉店してました。
不安になりながらも空港通り店へ行ってみると
こっちが正解だったようです☆
一本堂

中へ入ってみると…いたー♪♪
さんまさん
ケビンがさんまさんになってる~(笑)
もうなんかテンション上がり過ぎて、
ハート芸があるかどうか見るの忘れた^^;
チンさんは確認できましたけど(笑)
ちなみにこのさんまさんの値札には“デッパ”と書かれてました(爆)

そして中丸もいたー!!!(笑)
300円というお手頃価格なので即購入!
どん!
お土産



気づいちゃいました?
そうなんです!ライターもあったんです!!
(左上のちんすこうは気にしないでください 笑)
亀ちゃんが仁さんに買ったという“1”が3つ並んだライターが!
(後日ファンの方がお店の方に聞いたらしいです)
もうコレ見つけたときが一番テンションMAXでしたよ!
ライター部分をよく見ると「made in france」と。
ほんまかいな!(笑)書いてあるからそうなんだろうけど^^;

2日目はこれでおしまいですが、
一本堂を探しているときに見つけたお店。
ジャニー
これがとても気になりました(笑)
直輸入の店らしいです。さすが、世界のジャニー!!

続いて3日目といきたいところですが、
時間切れとなってしまいましたので、
また明日にでも☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

