スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

沖縄ロケ地巡り①

Category : ロケ地巡り
やっと沖縄ロケ地巡りについて書けます~。
早く書きたかったのに、私の部屋でネコが寝てて、
何かと父母が入れ替わり立ち替わりやって来る…
いつもなんですよね;もうカワイイのはわかったから!(笑)
気が散って集中できんわ!

ということで、ロケ地巡りの旅!
完全なる自己マンなので興味のある方だけどうぞっ♪

おっと、その前にコメントしてくださった方へ。
遅くなりましたが、コメレス完了しましたので
時間のある時にご覧になってくださいね(^^)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


まずは那覇空港!
空港
所さんがKAT-TUNを迎えに来てくれたところですね。
たくさん人がいたので、きっとこんなところで写真?
と思われてただろうなぁ^^;

レンタカーでまず向かったのはチャーリー多幸寿。
ですが木曜定休日の為、お休みでした><

その後は連れの行きたい場所へ行き、
夕方宮城海岸へ。

宮城海岸 亀淳
“宮城海岸”ということしか知らなかったのですが、
海岸沿いから探してみたらすぐ見つかりました☆
暗くなる前に行けてよかったぁε-(;-ω-`A)

宮城海岸 宮城海岸
にゃんにゃんは別の場所で発見!
もちろん違うにゃんにゃんでしたが;

宮城海岸 亀淳
終始、『わぁ~♪ここだぁ~(*´∀`*)』
…とまぁ、顔には出さずとも気持ち的にはこんな顔でした(笑)
(ただでさえ引かれてるのに、顔に出したらさらにドン引きだもん)

宮城海岸 宮城海岸
もうちょっと早い時間帯に行けば下りられたかなー?
そしてもっとキレイだったに違いない。

ちなみにホテルの部屋から見た海ー!
海
むちゃくちゃキレイでした!!
海の見える部屋と観覧車とかが見える夜景のキレイな部屋とで
選べたんですけど、海にして正解だったかな♪
後は日の出が見れたら最高だったけど、反対側でしたわん;

ほい。1日目はこれで終わりー☆
沖縄ロケ地巡り②へつづく…
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

