スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

RESCUE3話

Category : KAT-TUN
さっきRESCUE見ました。
次の日、ゆっちが1日中頭痛になるくらい泣いたという3話。
うるうるしながら私も見ましたよ(´;ω;`)

なんかね、RESCUEの大地は
普段のゆっちとは全く違う表情なんですよね。

ってゆーか、演技がどんどん上手くなっていきますよね!!
大地の心情がきちんと表情に出てる。

特に好きだなーと思ったのは、オレンジの救助服をもらった時。
喜びを噛みしめながら救助服を見つめる大地です。
とってもいい表情でした。

さぁて、次のエントリーでは
先日のロケ地巡りのまとめをしてきたいと思っていましたが、
カツカツ沖縄ロケを再確認していたら、
時間がなくなってしまいましたー><

なので明日の夜できたら書きたいと思います!
…たぶんね(笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

そうなんですよね。
RESCUEを見ている時は、もう自然と“ゆっち”ではなく、
“北島大地”として見ている、そんな気がします。
来週はいよいよ訓練編最終章でしたよね?
ますます今後が楽しみなRESCUEです!

俳優 中丸雄一

おはようございます。RESCUE も3話の放送でしたね。最初は ゆっちが訓練してる感がしてて ガンバレ!とエールを送ってましたが、大地が染み込んで 表情もいいです。ゆっちにとって 精神的にも肉体的にも 成長出来るお仕事に巡り逢えたんですよね。カツンでの活動にも きっと その成果が活かせるって 思いますよね?
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

