スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

OKINAWA~3日目~&福山くんラジオ&演舞場

Category : KAT-TUN
ただいまです!無事、帰宅致しました。
空港では「やだー!まだ帰りたくない~><」と
駄々をこねてみたりなんかしたりして(笑)
もう1泊くらいはしたかったけど、
やっぱり帰ってくると我が家が一番だと実感しますね(^^)

今日は仁雄コースを巡ってきましたよ♪
備瀬のフクギ並木やみなと食堂、道の駅許田などなど☆
詳しくはまた。とにかく楽しかったです~(・^∀^*)ノ
一緒に行ったのがカツンファンだったら
もーっと楽しかったに違いないですけどね^^;
だってテンションが違いすぎる~(苦笑)

今日はもう疲れて眠いので、うたばんは明日見ることにします。
ってか録画した番組が溜まりすぎて大変なことになってる(´・ω・`;)
ラジオも聞かなきゃだし。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ってゆーか、福山くんのラジオに亀ちゃんがコメントー!
福山くんが40歳を迎えたということでそのコメントだそうです。
「どうしたらそのエロスを保てるのか?
 どうしたら僕亀梨和也はモテるのか?」
アドバイスをくださいというメッセージと、
以前、福山くんから歌詞とか書いた方がいいタイプ
と言われたそうで、曲作ってくださいとお願いしてました♪
このコメントって亀ラジか何かで告知してたんですかね?
とりあえず知らなかったけど聞けてよかったぁ☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


そーだ!そーいえば滝沢演舞場!
帰りの飛行機の中にスポ紙がたくさんあったので
読んできましたけど、ほほ~。映像出演ですか!
こりゃ行かねば!

でもよく考えると、もしチケが全部取れたとしたら
3月ロミジュリ、4月演舞場、5月惑星コン。
毎月東京通わなきゃならないね…結構ツライなぁ^^;
でもチケットさえ取れたら何が何でも行かせて頂きます!

それでは、意気込んだところで
おやすみマン♪

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

さゆりん♪へ

ただいまん!!
準備?ほぼすっぴんでしたわ!( ̄∀ ̄)(笑えない)
ってゆーかロケ地巡り、
詳しく書きたいのにさっきから邪魔ばっかり入るのー(´;ω;`)
(父母どっか行けー;)

お返事です♪

おりーぶさんへ

演舞場の映像、気になりますよね~(^^)
スポ紙にはある劇場の楽屋に棲み着く
お化けを退治しようとしたところ、
劇場が崩れ落ちるというストーリー、
と書いてありましたけど…
はて?…まさか?お化け役だったり?
想像は膨らむばかりですね!

おかえりん!

沖縄、無事行って来れたみたいでよかったー!
準備も間に合ったのかしら?笑

また詳しくお話やら写真やら紹介してくださいな♪
とりあえず、ゆっくり休んでください!

たのしみ♪

こんにちは。穏やかな日曜日ですが… 昨日の タッキーの舞台の話しには びっくりでした。映像って どんなんだろう…。あっ!というのか あっ ( ̄▽ ̄) というのか 楽しみです。
福山さんは ますますステキな男性として 磨きがかかってますが 亀ちゃんも 亀ちゃんなりに 皆が憧れる男性として成長してくれるのを 楽しみにしてますよ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

