スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

OKINAWA

Category : ロケ地巡り
おはようございます!昨日から沖縄に来てます。
2泊3日の若干ハードな旅ですが、カツカツのロケ地巡りに来ました~♪
ただね、準備や計画が不得意な為、初っ端から波瀾万丈です^^;

朝、6時に出発する予定が6時半に起きるという
とんでもない失敗をしてしまったり、(ギリ間に合いました;)

那覇空港の所さんが迎えに来たところの横断歩道付近に
ちょうどシャトルバスを待つ列ができてたり、

道を間違えて全く反対方向へしばらく走ってしまったり、

カツカツの亀淳が行ったチャーリー多幸寿が木曜休みだったり、
(しかも調べて知ってたクセに着くまで忘れてたってゆー;)

亀淳が行った宮城海岸は満ち潮で降りられなかったり、

国際通りで遊んで駐車場に戻るのに、
乗らなくていいゆいレール(モノレール)に乗ってしまって戻ったり、

…ラジバンダリ(言っちゃった。苦笑)

いやー、まだ1日目なのにめちゃくちゃ疲れたYO( ̄~ ̄;)
ちなみに仁雄が行ったみなと食堂は金曜行こうと思ってたのに金曜休み…
空港から遠いので超ハードですが最終日に行く予定です><
つくづく運のないオンナ…orz
飛行機間に合うかなぁ;

あ、そうそう!でもラッキー?なこともありました♪
平日だからかホテルのスイートルームが空いてるから
格安で泊まれるってことで泊まっちゃいました☆
そーゆうもんなのかな?普段平日に旅行なんてできないからわからないけど。

てか、仁生初!そしてきっと仁生最後のスイートになるかと(´∀`;)
だって1泊するのに10万以上出すとかありえないっしょ(-ω-)

てか、うたばん出掛けてて見れなかったー><
なんかちょっとやっぱり…って感じだったのかな?^^;
秋元さんのときに仁が映り込んでたってゆーのは、
たぶん聞いてないと見ずに完全スルーしちゃってたと思うので、
先にいろんな方の感想読んで良かったー(汗)

ケータイあんまりいじれないので、帰ったら相当浦島太郎状態だな(*_*)
日曜はブログ巡りしなくっちゃ!皆さん、頼りにしてます(笑)

さぁて、朝風呂でも入るかな。
あ、写真は帰ってから載せますが、とりあえず1枚だけ~☆
20090206055131

ってなワケで、こんな時間にこっそり送信♪んではっ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ハプニングも思い出のひとつって何か分かる気がします!
というか、ハプニングがあった方が記憶に残りやすいですもんね♪
私は特に忘れっぽくて、「この間どこ行ったっけ?」なんてのは
しょっちゅうで、連れてった意味がない!とよく怒られます(笑)
きっと今回の旅はハプニング続きだったことと
念願のロケ地ということで、
絶対に忘れない旅になったと思います(^^)♪

お返事です♪

奈々さんへ

コメレス遅くなってごめんなさい><
うたばんについては次のエントリーに書きましたので
もしご覧になっていなかったらそちらを見てくださいね。
うたばんは…もう仕方がないとしか言いようがないですよね^^;
私もどちらかと言えばHEYのが好きかなぁ♪
Mステはもちろん、カツカツでの披露も楽しみです(*´∀‘)

ロケ地♪

こんばんは。沖縄ロケ地巡りに スイート泊なんて 羨ましいですね。しかし… ハプニング続出には ちょっと ビックリでしたね。二日目は どうでしたか? 最終日 飛行機だけは 乗り遅れないように頑張って下さい。ハプニングも 思い出のひとつなんで とにかく満喫してきて下さい。

お久しぶりです。
いいですね沖縄!!
私は明日から再び学校です・・・。
スイート泊まれるとか羨ましいです^^
うたばん、秋元さんのトキに映りこんでたってどういうことですか??
生で観ないで編集してから観たので秋元さんオールスルーなんですよ・・・。
もしよければ教えてくださいっ。
でも今回は編集したら12分しかありませんでした涙
尺が短すぎるけれど、ゲームのコーナーではHEY3のときより楽しそうだったので許してあげるって感じです汗
歌は私的にはHEY3のほうがよかったなーと・・・
来週と再来週のMステに期待大です。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

