スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

神の雫4話&聖マニュ

Category : KAT-TUN
神のしずくん、今日は第3の使徒探しから
だいぶストーリーが展開していきましたね。
果たしてしずくんと一青の関係は・・・?

ってゆーか、ホントに一青のキャラって^^;
モナリザ描き出したと思ったら(案外上手いし)
粘土?で作りだすし、かと思いきや
せっかく上手に作ったのに崩すし(笑)

先週もスゴかったけど、今回も激しいですね!
ここまで来たらもっとイっちゃってくらはりませっ!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日の聖マニュ。
聖の言葉、たぶん私を含め、
すごくたくさんの人の心に響いたんじゃないかな。
カリスマメイクアップアーティスト。
まさしく、その通りだと思います(^^)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


あぁ、どうしよう。。。
実は明後日から沖縄旅行なんですが、
まだ何も用意してない><
だけどものすごく眠い_| ̄|○
(ってゆーか今ブログ書きながら気付いたら寝てた;)

あーやだやだ、この性格!
ギリギリでいつも生き過ぎー!!

ということで用意してないまま再び
おやすみなさい(*´ーωー`)つ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

あはは(笑)息子さん面白いですね!
誰になりきってるのか気になる~(≧∇≦)
しずくん?一青?はたまたロベール!?(爆)

聖マニュ、ご両親にも読んでほしいですよね(^^)
でも読まずとも、きっとご両親にとって
聖はとても誇らしい存在なんだろうなぁ(。uωu。)

雫&一青&聖

神の雫…。しずくん ステキですね。あっ 今の好き ( ̄▽ ̄) ってひたってると 一青のあのキャラが出て来る。ワインについて語ってたり いろんな意味で 面白いドラマですよね!高校生の息子も 何気にちゃんと見てて 急に「第三の使徒モナリザ…」とか言いだすし。
聖マニュは 大切にしなきゃいけない命 日々の考え方など 本当に 胸に染みる言葉。不特定多数の人に影響のある職業だけに 歌で感動をくれたり すばらしいお仕事だと思います。そして 聖の親は マニュ見たのかな?こんな息子 いたらいいなぁ。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

