スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HEY3!

Category : KAT-TUN
見ましたよぉ~(*´∀`*)ヘイヘイヘイ♪

KinKiさんと初共演ということで楽しみにしてたんですが、
・・・最初の芸人の、要らないよねぇ(´・ω・`;)

てか4組ってのが多いんだよ。
あんまりさ、こーゆーの言いたくないけどさっ。
歌番組なのにどうして芸人ばっかり映すのか。。。
おかしいよね?最近の歌番組。大して面白くないし。
(珍しく?毒舌ですみません)
編集どうすっかな。悩むわぁ~(´-д-`)


はい!グチはここまでにして!

うひょーい♪
いきなり女王コンDVDの仁様ぁ~~(≧▽≦)
きゃっきょいいぃぃ(⊃∀`* )

光一くんのバックダンサーとして結成されたKAT-TUN。
光一くんとの確執はなかったけれど、
逆に迷惑かけた、と優等生発言な仁くん(*´∀‘)フゥ~

出会った頃の映像が…と浜ちゃんが言うと
口をすぼめて眉毛ハの字にして、まじ?><
みたいな表情?な仁くんがめちゃカワ♪

そしてポップジャムの映像~♪初々しいなぁ(´∀`*)
まだ衣装のスーツが着せられてる感がしますよね。
いやぁ~、大人になったなぁ(*´ω`)

ドリンクを間違えた時、
衣装の渡し方で戸惑ってる時の亀ちゃん。
なんて可愛いんですか!!。+゚(*ノ∀`*)。+゚

そしてゆっち!私も最初、
「パントマイムウマっ(゚Д゚)」と思いましたよ(笑)

光一くんの若かりし頃を引き伸ばした写真。
じゅんのなら持って帰るだろうな、と思ったのは私だけ?(笑)

alanさんて方、可愛くて面白いですねー(^^)
事務所大変って…
仁亀聖も前のめりになって聞いちゃいますよね(笑)

ゆっちとがーまるちょばさん達とコラボー☆
とっても上手でした~♪

ハイ!!いきなりワンドロ亀ちゃんアップー!!!!
そして仁アップーーーー!!!(´Д`*)
きゃぁああぁぁ~(≧▽≦)/腕まくりが素敵ー!!!

相変わらず揃ってはいないけど、
中森明菜のDESIRE的なダンス(笑)も素敵ー!!!
(はーどっこい!でしたっけ?笑)

アゴに添える手が
なんてせくしぃ~なのぉ~(*´=ω=`*)

「冷たい なんでこんなに冷たい?」
って言ってたんですね!全然聞き取れなかった!
てか亀ちゃん以外は歌ってない?
ラジオで聞いたのと一緒だー。

やん!聖様がカッコイイ(*゚∀゚*)(いつもでしょ)
この髪型好きー♪

あのね、この世の中でこんなに「匂い」を
エロティックに言える男がいるでしょうか。。。
答えは・・・否!(笑)

そして「信じ続けてる~“ウー”」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
首筋がーーーー(´Д`*)ヤバイっす。
そそるっす。スロー再生しまっす。

・・・(*´=ω=`*)ぷしゅー

なんかもう頭ん中沸騰してます。。。

やーん!!仁さん中はタンクトップなのですねー!!
チラッと見えた肌がなんかイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんか違和感…と思ったら
亀ちゃん最後のwow wow~のところちょっと出遅れたのね。

ほんでー最後の最後!
仁様、ラブジュみたいに襟持って首をクイクイって…
もう萌えすぎて疲れたーーーー_| ̄|○

長いことお付き合いくださいまして
ありがとうございました。(ぺこり)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

J-OneのワンドロのCM、私はなかなか見られなくて
今日のいいともでやっと見られました~!
dwangoと同じ部分なのに捕獲したくなるのは
ヲタの性というヤツかしら^^;

仁様~ (≧∀≦)

久しぶりに 熱くなりましたよ。ただ 事情があってまだ リピできてないのが もどかしい…。ポップジャムの映像や当時の秘話は 嬉しいかぎり (^^)v やっぱり皆先輩のお手伝いを経験していくんですね。あっ 今また 嵐の宿題くんでも ワンドロのCDのCM流れました。話しの途中でも 目がくぎづけになってしまうんです。これから毎日たくさん見れるんでしょうね。歌の話しはあえてしません。ありすさんと同感だし 長くなるんで。早くリピしたいです( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

