スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お父さん!?

Category : KAT-TUN
カツカツHPにできたスタッフBlog。
できたことは少し前に聞いていたのですが、
携帯からは見られないので、すっかり忘れていて先程見てきました~。

おっ、お父さん!!

3ヶ月で30キロ減だそうで、ビックリしました!
頭もボウズだし!人って痩せるとホントに変わるんですねー。
どうやって痩せたのか教えてほしいですわ。。。

私は「今の1割の体重を減らした方が勝ち」っていうルールで
ダイエット対決中なんですけど、今朝測ったら
ふ…増えてたΣ( ̄□ ̄;)これは内緒にしておこう。。。

そーいえば、昨日本屋行ったら近くのクレープ屋さんが
閉店セールやってたからつい食べちゃったんだった…
ちなみにいつもイチゴ系しか食べないけど、
なんとなく練乳マンゴーバナナにしてみました☆美味しかった♪

話を戻しまして、今日のカツカツは
竜ちゃんの腹筋美に注目だそう!
うほっ(≧m≦)何なら全員脱いじゃってもいいのよ?
でもそんな状況、西川先生が羨ましすぎる!

てか今日発売のジョンの愛カツ。
聖の髪型にビックリ…どうしちゃったのかしら??
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

おいしそうでしょ?でも我慢です。。。
耐えるのです~><(うーん、無理。笑)

お父さん、ホントに驚きました!
今再びスタッフblog見てきましたが、
お父さんもせんぶり茶が平気なご様子!すごいぜ!
お父さん!!

お父さん?

こんにちは。久しぶりに パソコンからコメしてます。ブログを開いたとたん 美味しそうなイチゴとケーキに 見とれてしまいました。私も?ダイエットしなければならない状態なのに ケーキに見とれるなんて ホント意思薄弱なんだから! カツカツのお父さん 見てきました。あのプニプニして気持ちいいはずの お腹は何処へ?前の様子が思い出せないくらいの変化に 自分も また??挑戦してみようかと思ったところです。今日のカツカツも楽しみです。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

