スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

RESCUEフル

Category : KAT-TUN
ちょいとご無沙汰です。
昨日は仕事が忙しくて疲れて寝てしまいました><
今日も23時頃からすでに眠い~(*_*)

今日の滝沢革命に仁さんがお邪魔したそうですね!
「もう留学するなよ~」なんてタッキーに言われてたとか(笑)
照れ笑いのような、苦笑いのような?なんとも言えない表情
だったのかなー?と想像してしまいます(´∀`*)


そういえば昨日はHEY3で予告が流れましたね♪
仁さん、前回のHEY3ドンスト出演時(だっけ?)
のような髪型~☆美仁さんでした(⊃∀`* )

歌収録の後にはRESCUEも振りや歌詞など
未完成ながら披露してくれたそうで!
いいなぁ(*´ω`)歌詞カード見ながらとか、、、カワユス♪


RESCUEと言えば、R-Oneでフルが流れました~♪
めーっちゃくちゃカッコイイ!!!!
やばい!コレ全体的にすっごい好きだ・・・(*゚∀゚*)

最初に心臓の音がするんですが、ゆっちのボイパだそうですよ。
それから酸素ボンベ?で呼吸する音が入ってる?
何かもうイントロ聞いてると映画が始まりそうな感じ!

仁の高音部分はうひゃー!!ってなるし、
聖のラップもゆっちのHBBもすんごいカッコイイし、
皆の歌声がどんどん重なっていくところはゾクゾクするー!
早く歌ってるところが見たいですね♪

ってゆーか、まだワンドロすら見てないってゆーのにね(笑)
そちらは日付変わって、もうすでに
dwangoで着うたが先行配信されてます。
ということはCMも流れ始めるし、WSでもやるかな?
楽しみ楽しみ♪

そういえばR-Oneで仁さんの名前が出てましたよ☆
一富士二鷹三なすびのなすびについて話していたら、
竜ちゃんが
「今日ちょうど言われてましたね、キミ赤西くんに」と。

何のことかと思ったらゆっちの髪型がなすびに似てると
言っていたそうです(笑)そんでもって
「オレがいじられるキャラクターになったのはアイツのせいだ!」
ってまた言ってましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「アイツどーにかしなきゃダメだ…」とも呟いておりました(笑)

なすび現象は3rdアルバムの
ジャケ写のカツラ?ではありましたよね。
ってかファミクラVTRでゆっちが自分で言ってたんだった(´∀`)
まさか数ヶ月後、地毛なのに言われるとは
思ってなかっただろうね(笑)


そうだー。
亀ちゃんの連載のNo.015の画像が一部変更されててビックリしました!
最初は亀ちゃんか分からないけど、ポータブルCDプレイヤー?を
持つ手が写っていたのに消されてる…

そしてCDプレイヤーはそのまま浮いている;
後から見た人は何事!?ですよね^^;
手すらダメなのか;;;J事務所。
なんとなく保存しといてよかったー☆

んーと、あと書くことは、、、
女性自身のタバコ吸う仁、プチトマトつまむ仁、
サンドイッチをじゅんのに食べさそうとする仁、
楽しそうなロクーン、、、あぁ、もう大好き(*/∀`*)

なんかまだ書きたいことあった気がするけど、
もう限界だー。んじゃ(o^~^o)ノ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

アンテナを握ると良くなったりしますよねi-190
自分がアンテナの代わりになるんでしたっけ?

RESCUEは本当にドラマにとってもぴったりな曲ですよね!!
もう出す曲出す曲、素晴らしい楽曲ばかりで嬉しいです♪
どんな衣装?どんなパフォーマンス?
と考えているこの時期も結構好きだったりします(*´∀`*)
だけどやっぱり早く見たいー!!


RESCUE!

おはようございます。昨日は RESCUE 初OA ということで 何とか電波がうまく入る場所を探したんですが 最終的には アンテナを握る?ことくらいしかなくて f^_^;
やはり あのドラマに この歌ありき!やっぱり カツンらしさが出ていて 大好きです。これが ステージで どんなパフォーマンスになるのか ワクワクしますね♪
女性自身は 六人ならではの 無防備な笑顔 時折見せたのかなと思う ほっとした時かな?の真顔 透明人間になって 間近で見てみたい。妄想スイッチ入りま~す ( ̄▽ ̄)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

