スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

HEYHEYHEY

Category : KAT-TUN
こんばんは!
12時頃帰ってきて、堂本兄弟を見ました。
ガックンて仁くんと誕生日一緒なんだー(・゚Д゚*)
ま、それだけなんですけど(笑)
収録中に寝てる疑惑の3連発は
ホントおかしかった(≧m≦)ププ

てゆーか、今日はこちらへ行ってました!
湾岸スタジオ
と言っても、大変残念ながらカツーンの番協ではございません。
えぇ、それはもうめちゃくちゃ行きたかったんですけどね;
一緒に行ける人を探したけど見つからなかったー(´+ω+`)
なので1人で行く勇気がなくて応募すらしてまへーん。

だけど、今まで一度も番組観覧というものに行ったことがないので
一回行ってみたくてHEY3の別の観覧を見に行きました(^^)

詳しくは言えないんですが、
とりあえず出演が発表されている方で私の知っている方だと
木山裕策さんの歌と、
別収録でTHE ALFEEさん、中村あゆみさん、欧陽菲菲さん、
オードリーさん、藤田朋子さんを見ました!

そしてその他には芸人さん2名、
女性アイドル2名、俳優(?)さん1名だった気がします。

ものすごい待ち時間の割に
ほんの少ししか見られなかったけど、楽しかったです♪
何よりもダウンタウンさん、芸人さん2名、オードリーさん、
女性アイドルのうち一人が見れてとっても嬉しかったー(≧∀≦)

ホント昨日の夜急に決まったので、バタバタしすぎて
RESCUEの感想がきちんと書けてないよー><

そういえば、帰りに外に並んでいた方たちは
皆さんスニーカーだったのでもしかして…
と思いながら帰ってきました。
うぅ、、、うらやましいよぉ><

きくちPのブログにも今日の収録について書かれていますね!
KAT-TUNはどうやらKinKiさんと一緒のトークだった模様☆
達人さん?芸人さん?のゲストも登場するということですが、
オードリーさんのHPには2/2の放送も
2/16の放送も出演するとのことですので
もしかしたら、オードリーさんなのかなぁ?と思っています。
KAT-TUNとKinKiさんかぁ♪楽しみだなー(*´∀`*)
明日の予告はチェックし忘れないように今から予約予約!!

ちなみに空き時間にはお台場とTBSと日テレに行きましたよ。
しっかり看板の写真を撮ってきました♪
せっかく行ったなら撮らないと!
あとDVDの看板もたまたま見つけて嬉しかったです☆

話は変わりますが、ロミジュリ一般発売が24日にありました。
そして見事チケットGET!!めちゃくちゃ嬉しい~~(´;ω;`)
一応2階だけどS席だし、よく見えるのかな?
見えないのかな?^^;
とにかく行けるだけでもラッキーなので、
この目でしっかりと竜ちゃんを、
いや、ジャパニーズロミオを目に焼き付けてきます!

そんじゃ、もういい時間なので寝ます。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ガックンいいキャラしてますよね(笑)
昔好きでした!だってすごくキレイな顔~☆
でもやっぱ昔の映像見ると年取ったんだな~
ってわかりますね( ̄∀ ̄)

番協って憧れちゃいますよね~!
カツンじゃないけど、観覧に行ってみて改めて
こんなに近いんだ!って実感しました☆
クセになりそうです♪でも諭吉さんがもちません(笑)

お返事です♪

さゆりん♪へ

全然いいよー☆(・^∀^*)ノ次こそは行けるといいなぁ♪
てか当たらなきゃ行けないっちゅー高い壁がまだあるのよね;
東京行って来たけど、同行者の条件が合わなくてね(´∀`)
1人はムリだから、条件合うのにしたの(^^)

一般で取れたの初めてだよー><
いつも繋がると「予定枚数を終了しました」
って冷たいアナウンスだもん(`-ω-´)
レポ頑張ってするねー♪

番協!

まず ガックン あの ヒクッ! と ガクッ! 笑っちゃいました f^_^;
カツンの番協とか 行ける人が羨ましいですね。しかし 今回は 残念でしたね。ちょうど今日の HEY3 で予告やってましたね。違うアーチストさんでも やはり生で聴く歌や 実際に見れると 感動したり得した気がしますよね。

ごめんねー!

本当に、ごめんねー。
番協レポ読むと、今回も神だったらしく(色んな意味で)、本当に行きたかった・・・。
ありすちゃん、東京には行ってきたの?
だったら、参加すればよかったのにーのにー・・・
ってあたしのせいだよね、ごめんなさいo(:ω;)o

ジャパニーズロミオ拝めるんだ!?
すごーーい、すごーーーい!
いいな、超うらやましいです♪
一般で頑張ったもんね、楽しんできてください!
レポレポ待ってます!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

